10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

やっぱりシアターだね♪ 

本日はNMB48の研究生公演に行ってきました♪
キャンセル待ち[15]とここ最近キャン待ちしか当選してないですが
ほぼ確定のキャン待ち番号だったのでひとまず安心

同日運営からの案内を見ると25番までは事前キャンセル待ち入場が出来たので
余裕をもってシアター入り
いつからか知らないのですがこれまでチケットとリストバンドを着けていたのですが
リストバンドからブラックライトで光るスタンプに変更

リストバンドは生誕祭や特別公演でリストバンドに
○○生誕祭などと印刷されていて記念になっていただけに
少し残念だったり(^^;

そんな今日の研究生公演の出演は以下の通り


明石奈津子・石田優美・鵜野みずき・大段舞依
川上千尋・渋谷凪咲・嶋崎百萌香・高山梨子
照井穂乃佳・中川紘美・中野麗来・西澤瑠莉奈
松岡知穂・松村芽久未・森田彩花・山尾梨奈

本日の影アナはひろりん

メンバーも大体わかってきたので研究生公演もなかなか楽しくなったきました♪
特に二回目はあんまりわからないまま入った二回目よりかわかってましたからね

曲はチームNで知っているのであとはメンバーだけだったのですが
両方わかってきたのでvirgin loveから日付変更線の流れは
パフォーマンスでごり押ししてくる感じが
チームNで感じた気持ちそのままで
見ていてホントテンションが上がりました

MCでもそれぞれのメンバーの特徴がそれぞれわかってきました
EN後のMCでは○×クイズをやったのですが
ちっひー、ひろりんはそれぞれ自分の過去についての○×でしたが
凪咲ちゃんは
「私のことかわいいと思ってある人は○、そうじゃない人は×」
と自分をアピール…もちろん他のメンバーにより却下(^^;


れいなはギャクと言うかお笑いが好きなんでしょうな
自分の得意な事を披露することになったのですが
れいなが披露した得意な事は日本舞踊
披露したんですが歌っているメロディーがどう聞いても
小梅太夫(^^;
そしてフィニッシュはやはり「チッキショー」

前回見に行ったときも勢いに任せたギャク「カジキマグロ」
(もう勢いだけなので深く書きません(笑))
披露していたのでひとみんのある意味後継者になれそうです
とんでもない飛び道具が奈良ーずにいたとは(^^;


最後の肩叩きは凪沙ちゃん
会った瞬間「あっ…」と言われました
もうシアターでのハイタッチでのあっ…は勘違いしますよね(笑)
でもある意味これで次からの個別が面白くなってきた♪



なんとか再び月一ペースに戻りつつあるのは嬉しいのですが
四ヶ月連続キャンセル待ちの流れはなんとか変えたいところかな
とりあえず本日はとても楽しいシアターでした♪

明日は乃木坂46でまた弾けてきます♪
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« ミタパンと軽部さんはヲタに圧倒されてたね(笑)
ダブルブッキング? »

 

>もささん

凪咲ちゃんはグイグイってほどではないですが
前に出て目立とうとするタイプでしょうか(^^;
そんな感じなので前に出ると他のメンバーからつっこみがある訳なんです

れいなは笑いを取りに行く感じで自己紹介で
滑りまくってるので次のメンバーが自己紹介しにくい
状況に陥るそうですが(笑)

まぁなんと言うかホントNMB48は個性的なメンバーが多いです(^^;


ハイタッチからの肩叩きの一連の流れですか?

ハイタッチする前にシアター内からハイタッチの廊下に出る際にスタッフから番号が告げられます

今回も写真載せてますがメンバーは番号がふってあるハイタッチ順に並んでます

廊下に出るとまず番号が告げられた場所までハイタッチで進みます

告げられた番号まで着くとそこのメンバーに肩叩きされて終わり

そのあとまだ前にメンバーがいるとハイタッチでまた進んでいきお別れとなります


なのでこの日で言うと扉出る際に3番とスタッフから言われたあと
3番まではハイタッチで進んでいき
3番が凪咲ちゃんだったのでそこで凪咲ちゃんから肩叩き
終わると残り1番と2番のメンバーが残っているのでハイタッチして外へ向かう


このハイタッチはランダムで当日にならないと誰がどこにいるか解りません
あと生誕祭の時は特別で主役は1番となります

16番と言われると出ていきなり肩叩き、その後ハイタッチになるわけですね♪
その逆で1番だと最後までハイタッチしてから肩叩きして終わりとなります

これでわかったでしょうか?
またわからないようでしたらご連絡を♪

URL | ぃも #-

2013/10/21 23:37 * 編集 *

公演お疲れ様でした

今回の公演は満足だったみたいですね
レポが荒れてなくて安心しました(笑)

レポの凪沙ちゃん○×クイズ
読みながら「却下なんかい!」と
思わずツッコでしまいましたwww
凪沙ちゃん おちゃめなのか
グイグイなのか分かりませんが
一度、握手会で話してみたい魅力がありますね

れいなのギャク
日舞からの小梅太夫
そういうの嫌いじゃないですw
どっちかというと、
ひとみんの勢いだけのギャグも
好きだったので、
これは期待できそうな子が現れましたね
これから楽しみな感じです

肩たたきは、凪沙ちゃんだったんですね
なんともうらやましい~!!
思わせぶりな「あっ…」も気になるところ
素なのか釣りなのかどうなんでしょうか?

ところで前から気になっていたのですが
ハイタッチ後の肩たたきって
どういう流れなんでしょうか?
普通に考えると、
順番にハイタッチしていって
最後に後ろ向くとか??
NMBしかやってないイベントなので、詳細希望です
(前に説明したかもしれませんが・・・)

そういえば、実は私も10/13にHKTの公演
行ってきたんですよね
初の遠方限定公演だったのですが
隣県なのに遠方扱いの大分って(^^;
そう言われてみれば
行くのに片道2時間かかりますからね

URL | もさ #nL6A2.tM

2013/10/21 23:00 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

