07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

君のことが好きだから 

10/20の日曜日にNMB48・研究生公演のキャンセル待ち当選しました♪

先月も研究生公演のキャンセル待ち当選したのですが
その時は実は入ってました(^^;
ちょうど二人前で止められて空席状況確認で
三人のみ追加となってギリギリ入ることが出来ました♪

チームNで「青春ガールズ」公演は見ていたので
ものすごく懐かしい感じがしました(^^;

この日の影アナは先週残念ながら卒業してしまった
小川乃愛ちゃん、肩叩きは森田彩花ちゃん
でした♪



今回の日曜日の公演はキャンセル待ち[15]
多分事前キャンセル待ち入場が出来る番号だと思うので
入れると思います(^^;

この日はみぃーきが出演するのでものすごく楽しみにしてます♪
また入れたら感想を書きますね

城ホールのような感想にはならないのでご心配なく(笑)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« ダブルブッキング?
「NMB48 3rd Anniversary Special Live」二日目 夜公演レポ »

 

>もささん
その日に書いても良かったのですが
まず自分自身もあまりよくわかってなかったので
書かなかったのれす(^^;

もうこれ以上メンバーが増えると
ホント名前覚えられませんわ(笑)

URL | ぃも #-

2013/10/21 23:07 * 編集 *

最近公演に行ってないなと思ったら
9/25に行ってたみたいですね
小川乃愛ちゃんと森田彩花ちゃん
4期生だったけ?
SKEの研究生は最近わかるようになってきたけど
さすがにNMBの研究生までは押えきれてないです(^^;
DMMでも公演観てないと覚えきれないですね

URL | もさ #nL6A2.tM

2013/10/21 22:23 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△