10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

NMB48なんば式写メ会レポ♪ 

16日・月曜日 インテックス大阪にて行われた
7thシングル「僕らのユリイカ」なんば式写メ会
に参加してきました

この日はちょうど台風が近畿を直撃したので
朝から大変な一日でした…
朝4時頃に住んでいるところがものすごい雨風で
これ朝大丈夫かな…と起きたのが8時半
雨風は収まっていたものの台風の影響でJRが運転見合わせ
さぁこれは会場に行けないかなと別のルートを探すと
近鉄線から向かうルートは運転しておりそれで向かうことに
電車に乗ったのが9:20、会場着が11時とまぁ移動だけで疲れました…
写メ会は11時半からスタートだったので時間には間に合ったのが幸いでした

さてこのなんば式写メ会
写メを撮るメンバーは前日のサイン会同様ランダム
抽選の結果今回当選したのは

山口夕輝

うん。可もなく不可もなく
まぁ以前握手会にも行ったので嫌いではないですがね♪

ブースには入り握手とポーズの指定
今回のポーズは二人で腕を横で斜めに
二人あわせてイカのポーズを くコ:彡
ユリイカだけにイカです(笑)
でもなかなかこのポーズゆっぴにうまく伝わらず
びみょ~なイカになりましたが

ポーズの元ネタもありますがここは秘密で(ぇ)

この一回の為だけに時間をかけて会場入りしたわけで(^^;
まぁこの三日間共にした友人がいたので別に構いませんがね
実のところもうちょっと行くつもりだったのですが
参加券が1枚しか取れずにこういう結果になりました

まぁ写メ会についてはランダムであることと
サイン会はまぁ推し以外当たっても少々良いのですが
写メ会はねぇ…やっぱり推しでないと厳しいので
本気で狙っていなかったのが今回の結果だったのもあります

次回「カモネギックス」でも写メ会がありますが
これは飛び祝日なので出勤になる可能性がひじょ~に高いので回避
もし行けたとしても多分回避していたかと…

やっぱり誰に当たるかわからないってのは
無理してまでの冒険はホント怖いですな(^^;
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 「NMB48 3rd Anniversary Special Live」二日目 夜公演レポ
少しだけ語らせてください »

 

>もささん

最初の福岡出張の時はまだゆっぴは研究生の時でしたか
そう思ったらもうずいぶんとNMB48とは会ってないのですね…

ゆっぴは今も劇場でみるとホント色んな意味で迫力ありますからね♪

URL | ぃも #-

2013/09/23 23:34 * 編集 *

写メ会の当選は、ゆっぴだったみたいですね

ゆっぴはチームNの結成当初
福岡でライブ握手会があった時、
アンダーで来てたのでよく覚えてます。

第一印象は、
「なんか貫禄あるな~」っていう印象でしたw
でも対応も良かったし、結構好印象です

今回、写メ会は当選だけだったみたいで
やはり写メ会の方が人気なのは
どこも一緒のようですね

URL | もさ #/3WEEAIQ

2013/09/23 07:22 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

