07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

少しだけ語らせてください 

本日第四回AKB48ジャンケン大会がありました

そこに出場していた“みぃーき”こと鵜野みずきちゃんが
選抜入りとなるベスト16入りしました

決まったすぐはTVでは見れずに
先に公式サイトでの速報で知りましたが
なかなか状況が飲み込めず
ベスト16入りしたときは鳥肌が立ちました

その後TVで決定の瞬間を見ましたが勝ったあと
顔をおさえしゃがみこみ涙するみぃーきがいました

ここにかける思い、そして初選抜入りを目指して
頑張ってきた思いってのは多分選抜常連組には
なかなかわからないことなんやろうな…と(^^;

NMB48で2期生、奈良出身
みるきーやゆーりのような可愛さがあるわけでなく
かと言ってダンスを踊るのは苦手
だから他のメンバーよりも公演数も少ないし
序列で言うとNMB48全体で恐らくしんがり

それでも人の顔を覚えることに関しては右に出るものは居ないし
一生懸命レッスンや自主練を毎日してるのを聞くと
常日頃努力してる訳やし応援してあげようかなって思えるんです

NMBではきっと選抜なんて夢のまた夢
だからこのじゃんけん大会での選抜入りは
みぃーきを応援してきた中では一番の出来事

この選抜入りが転機で色々変わってくれたらな…と
11月の個別ものすごく楽しみだ♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« NMB48なんば式写メ会レポ♪
NMB48なんば式サイン会レポ♪ »

 

>もささん

みぃーきはAロックでしたからね…
結局地上波はA.Bブロックはダイジェストでしか
放送されなかったのはホント残念でしたね

出場枠は一応計算して算出で決まってることになるので
そう簡単には変わりにくいでしょうな
せめて言うならば研究生予備選ではなく
グループ選抜戦からの挑戦にしてほしいかな

URL | ぃも #-

2013/09/23 23:31 * 編集 *

みぃーきの選抜入りおめでとうです(^^)

前回コメントで
「いい線いくといいですね」と書いたものの
みぃーきが本当に選抜入るするとは
思ってもみませんでした。

その日は早めに帰って
放送開始までネットでチェックしてたのですが
珠理奈に次いで、選抜入りを決めたのが
みぃーきでした
ただ選抜入りを決めたシーンが放送されなかったのは
ちょっと残念でしたね
BⅡキャプテンのえみちも2位という大健闘だし
今回のシングルは楽しみですね

私が推してるHKTメンバー4人は
選抜入りはできなかったですが
みお以外は放送されたのが良かったです
「めんたいこの妖精」や「ボス」も見れましたしね
来年こそは一人くらいはHKTから
選抜入りしてもらいたいものです
そのためにもあと2人くらいは
参加枠を増やしてもらいたいですね

URL | もさ #/3WEEAIQ

2013/09/23 07:08 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△