07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

NMB48個別握手会レポ♪ 

14日・土曜日 インテックス大阪にて行われた
7thシングル「僕らのユリイカ」個別握手会
に参加してきました♪

今回は過去最多部数、枚数となったのですが
年内の握手会が少ないであろうとの予測の上で
たくさん取った訳で今回向かったのは以下のとおり
(順番は握手した順・敬称略)


第一部:島田玲奈、市川美織、門脇佳奈子

昼の部:山内つばさ

第二部:井尻晏菜 2、門脇佳菜子、市川美織、上枝恵美加

第三部:日下このみ、市川美織、門脇佳菜子、鵜野みずき 3

夕方の部:大段舞依

第四部:島田玲奈、西村愛華、渋谷凪咲

第五部:山田菜々、室加奈子、渋谷凪咲


第一部はしまれな、みおりん、かなきち

この部は初めてみおりんと握手をしましたが
ホント顔が小さいし、手足がホント細かったです

しまれなは当日の髪型について

かなきちは持っていたマグロのキーホルダーで時間が来てしまいました(^^;


昼の部はちゅば

今回初めて行くチームBⅡの元気娘
オリジナル公演前に新公演も決まりそれに話のネタに


第二部はあんたん、みおりん、かなきち、えみち

あんたんは連番者と「それいけ!アンポンタン」
と言うステッカー持参してネタを仕込んだ結果
「その(ステッカー)三枚目はもちろん私にくれますよね♪」
と嘆願(笑)
後日プレゼントとして渡すことが決まりました(^^;

みおりんの二度目は京セラドーム大阪でのライブの感想を

かなきちはこの日のためにネタで着込んでいたB'zの今年のツアーTシャツを来ていたんですが見た瞬間
「私この色違いのTシャツ持ってます」
と…ライブに行ったか聞いてみたところ友人に買ってきてもらったとか

えみちはネタとして“ティープインパクト”の最終レース勝馬投票券を
じゃんけん大会への代表メンバーだけに応援のために持っていってみました♪


第四部はみおりん、かなきち、みぃーき、このみん

時間的に第三部から12時過ぎてまして参加する客がカナリ増えており
これが実は大変なことになりました

まず向かったのはこのみん
チームBⅡ公演で「アーモンドクロワッサン計画」
のバンドVer.を披露しておりこのみんはドラムを担当
うちもドラムをやったことあるだけにやった感想を

次にみおりん
三部全て行って気付いたのが髪型を少しずつ変えており
思わずその事を言うと
「流石お客さん、お目が高い」
なんて言われました(笑)

かなきちにはサンマのストラップと
B'zのTシャツに今回のツアータイトル
“Summer Endrees”と書いていたので
Summerだけにサンマ…なんて言うと
「面白い♪はなまるあげますね」
とありがたいお言葉を(笑)

この三人が終わった時点で実は締切時間間際で
まだ一番大事なみぃーきが終わっておらず
ダッシュで滑り込んだのが締切終了7分前(^^;
正直ここまでかつかつになったのは初めてです

みぃーきはもう名前を知ってもらえてるのですぐに本題へ
ブログのコメントで今度BD・DVD発売される研究生の武道館公演
で先行予約特典の早推し認定書をみぃーきで注文したことのお礼と
じゃんけん大会への応援をしてきました


夕方の部はまいち

なかなか研究生が当たらず握手会が最初でごめんね
って言ったら笑顔で「来てくださって嬉しいです」
と笑顔で返されました(^^;


第四部はしまれな、凪咲、愛華ちゃん

しまれなはチームM初めてのオリジナル公演について

愛華ちゃんは少し事故ってしまいました…
握手入る前に「まいど」っと元気よく入ったら
「テンション高いねぇ~」と返ってきたので
「そら愛華ちゃんみたいに可愛い子に会えたらテンション上がりますよ」
と言ったら…引いてました(笑)
そこから言うまでもなくそのまま終了(^^;
間近で見るとホント目がくりっとしてて可愛かったんので思わず…
来年2月の個別取ってるだけに少し怖いです(笑)

次の凪咲ちゃんも最初だけに
変に高いテンションに入らないようにと慎重に(笑)
ちょうど前回のサイン会で凪咲ちゃんの貰っていたので
それを着けて挑みました
凪咲ちゃんは笑顔がホント可愛かった♪


第五部はななたん、むろかな、凪咲

ななたんは予想外の返しが…
ちょうどこの前阪神の桧山が引退したので
グッズとしてチケットホルダーを買ってそれを今回使っていたんですね
それをちょうど見たのか入ってすぐに

な:「あれぇ?それ桧山選手ですかぁ?」
ぃ:「今年の引退やで♪せやから買ってみた」
な:「そっかぁ~桧山選手好きなんですかぁ?」
ぃ:「まぁね」

そこでお時間…阪神好きなん知ってたけどそこに食いつくとは(^^;

次にむろかな
もう私服から漂う人妻オーラと言うかどこのホステス
昼ドラの女王オーラが出ていたわけで
思わずあった瞬間

ぃ:「初めまして…もう想像以上に大人っぽくて驚いてます」
む:「私服やからかなぁ~」
ぃ:「公演で見るときはそうでもないねんけどな(^^;」
む:「公演は衣装だし」
ぃ:「そやな…だって制服やもんな」

そこでお時間…ホントスゴかったです

握手会の最後は凪咲ちゃんで締め
ドームで見た研究生ユニットの「てんとうむchu」のお話
そして11月での凪咲前で会う約束をしてきました♪


まぁざっくり握手会のレポを書いてみましたが
ホント枚数と順番は気を付けた方がいいと思いました
今回どのメンバーレーンも結構並んでいたので
時間内に終わるのがギリギリってのがホント初めて
第四部も最後に回った凪咲ちゃんとの握手前で締切来たり

11月はこの日の反動で少なくしているのと
2月も新年一発目で申し込みを変えたので
多分回れると思うんですがね(^^;

とりあえず総評としてはとても楽しい握手会でした♪
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« NMB48なんば式サイン会レポ♪
乃木坂46個別握手会レポ♪ »

 

>もささん

なんやかんやでやっぱり好きだと枚数はとんでもないことになりますよね(^^;
もささんのその20枚ってのがどんなのかが
ものすごい気になります(笑)

午前中の4人は行けそうな気もしますが
午後からの4人はホントギリギリ過ぎです
初めて握手会で行けないかも…と言う危機感に教われました(笑)

確かにネタを仕込むと覚えてもらったりする可能性は高くなるかもしれませんね(^^;
でもこの子はこういうのが好きってのがわかる相手でしかあまりしませんがね(笑)

確かに総体的にチームBⅡが多いかも…
多分来年度分の握手会はチームBⅡが余計に目立つかも
もちろんながら本命はみぃーきですが
もう一本、本命はあんたんですよ♪

みぃーきは明日のじゃんけん大会参加しますが
ホント勝って選抜いりしてほしいですわ
もう選抜いりしたら今度の11月の個別で泣いちゃうかもしれないぐらいですよ(笑)

URL | ぃも #/kBy/yI6

2013/09/17 23:38 * 編集 *

握手会お疲れ様でした

リスト見た限りじゃ多いなって思ったけど
冷静に数えたら私が今度行くHKTと2枚しか
変わらなかった(^^;
(ちなみに20です)
まあ推しメン一通りいってたら
そのくらいはいきますからね

にしても、1部で4人いくのは
さすがにチャレンジャーだわw
やはりと言うべきか時間ギリギリだったみだいだし
でもちゃんと全員行けたようで本当に良かったです

相変わらずメンバー毎にちゃんとネタ仕込んでる
みたいですね
当たり外れはあるだろうけど、
当たった場合は覚えてくれそうだし
今度誰か試してみようかしら

メンバー見るとBⅡメンバーが多いようだけど
やっぱ本命はみぃーきですかね?

明日のじゃんけん大会に参加するようなので
いい線行くといいですね

ちなみに私の大本命のはるっぴと
2推しのみおたすも参加するので、
こちらも頑張ってもらいたいです。

URL | もさ #WO.8kER.

2013/09/17 21:13 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△