05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

乃木坂46個別握手会レポ♪ 

本日は京都パルスプラザで行われた
乃木坂46・6thシングル「ガールズルール」個別握手会
に行ってまいりました♪

初めての乃木坂46、京都パルスプラザでの握手会でした(^^;
やはり知らない会場に行くと迷うものですね…
駅についてバスに乗ってパルスプラザ前まで行ったのてすが
周りを見渡しても建物が見当たらない
思わず降りた場所間違えたかな?と携帯で調べると
少し歩かないと無理だったみたいで何とか会場に到着
時間には余裕があったのですが携帯持ってなければ
たどり着かなかったかも(笑)

京都パルスプラザは大阪で行われるインテックス大阪より
少し小さいって感じでしょうか
待機・販売スペースと握手会エリアが分かれている
SKE48個別握手会と同じタイプでしたが
人数の差はあるかもしれませんが列はスムーズに流れてました
現場スタッフの差もあるのかしら(笑)

メンバーの並び状況を見てましたが
SKE48の玲奈ちゃんやNMB48のさや姉、みるきーのような
ずばけて列が長いってのはなく
白石麻衣ちゃん、橋本奈々未ちゃん、松村沙友理ちゃん
は他より多めでしたが平均的に混んでるって感じでしょうか
やはりと言うべきかアンダーメンバーとなると
即握手するくらいでしたがね(^^;

今回参加したメンバーは

第三部:樋口日奈
第四部:大和里菜、斉藤優里

乃木坂46初の握手はひなちまからでしたが
いや~可愛かった…
右手で握手してから、左手で下から被せてる感じの握手
しっかりと受け答えしてくれるし
終わったあとはカナリnynyしてしまいました
あと握手したあとの手がものすごく甘い香りがするんですよね(^^;
香りのするハンドクリームってがあるんでしょうか…
もう終わった後も余韻が残っていてもうテロ的釣りにあった感じでした(笑)

序盤からこんな感じで印象が強烈だったので
次に行ったとまとが結構普通だったのですよね(^^;
受け答えもしてくれるし全然悪くないんやけど
序盤が序盤だけにそう感じてしまったんでしょうね

最後に向かったのがゆったん
両手を持って握手をする子で会ったときから
ぴょんぴょん跳ねて握手をする子でホント元気いっぱい
テレビで見る感じそのまんまでしたね(^^;
去り際にもっと好きになりそうって言ったら
胸元でハートを作ってくれました♪

どんな感じの握手会なのか解ったことと
ホント行く順番ってのは大事なんやと思いました(笑)

次は14日のNMB48の握手会
過去最多枚数、メンバーで挑むのですが
さてどうなることやら(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« NMB48個別握手会レポ♪
SKE48個別握手会レポ♪ »

 

>もささん
以前まだ乃木坂がインテックスで握手会をしていたころ
NMB個別と重なったときがあって会場を覗いたことがあったんですが
その頃に比べてはるかに人数は増えてました

ようやく3年目突入したことですしまだまだでしょう(^^;

NMBで一度はご一緒したいですね♪

URL | ぃも #-

2013/09/02 08:08 * 編集 *

ついに乃木坂の個別までもいってしまったみたいですね(^^;
まだそこまでブレイクしてない分
48グループとはちょっと違うのかな?

私は、乃木坂は嫌いじゃないんですが
48グループでまだ満足してるんで
参加の方はまだいいかなって想いますね
NMBの方でいつかご一緒したいですね

URL | もさ #nL6A2.tM

2013/09/02 07:38 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△