09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

SKE48個別握手会レポ♪ 

本日はインテックス大阪で行われた
SKE48 12thシングル「美しい稲妻」個別握手会
に行ってきました♪

会場に着いて驚いたのが6号館のAB両方が会場だったので
二手に分かれているのかな?
と思ったら握手会場はB館で
A館は物販と生誕祭交流場所で半分しか使われてませんでした

今回の握手会メンバーは

3部:大場美奈
4部:大場美奈
5部:大場美奈

…みなるんしか参加してません(笑)
SKE48の握手会なのにね(^^;
しかしこれが後々かなりの裏目に出るんですがね

会場着いたのが3部開始から30分後だったのですが
会場入るまでに長い列
SKEのときは何故かここから長い列なんですよね(^^;
会場に入っても長い列が続き握手会スペースまでに
5回ぐらい折り返しを進んでの入場で
この時点で人の流れに酔ってしまって気持ち悪いことに

なんとか握手会スペースに入ったは良いけど次はメンバーレーンがわからない
きちんと並べていないのもあるのか最後尾がぐちゃぐちゃ
そこに松井玲奈ちゃんの列がものすごく長くなって邪魔をしてて
余計にワケわからないことに…

レーンはレーンで握手券渡すまでで3列の折り返し
渡してから本人まで2列の折り返し
渡してから本人までの距離がNMB個別の半分ってとこでしょうか
短いからすぐに詰まって先に進めず
握手券渡す前段階で渋滞
そんな状態やから握手する前に疲れてしまいました

メンバーは今回の個別からMVの衣装からやっと私服になったみたいです
それと一部のメンバー(ほぼ選抜常連組以外ですね)
でオープンレーン(衝立がない状態)での握手会でした

今回の行ったみなるんですが
私服は白と黒で非常に大人っぽい衣装でした♪

一回目は会って嬉しかったことを
二回目は京セラドーム大阪でのライブの感想

ここまでは良かったのですが
序盤での長い列の疲労や一人でいることで
心が折れてしまい三回目は握手せず帰宅しました…
半分みなるん二度行って満足しきったのもありますが(^^;
とりあえず明日も握手会なので早く帰ってゆっくりします

一応SKE48の握手会は何もない限りは今回で一旦休止します

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 乃木坂46個別握手会レポ♪
いつまで経っても始まらない… »

 

>もささん
みなるんだけでした(笑)
逆を言えばみなるんがいなければこの個別は行ってませんでしたね(^^;

握手会エリアがあるのがいいのか悪いのか解りませんが
SKE48の入場の改善は必要と思いますよ(^^;

URL | ぃも #-

2013/09/02 08:04 * 編集 *

SKEの握手会参加は最後だったみたいですが
結局、みなるんだけだったみたいですね(^^;
1回回避だったようですが、それなりに満足だったんじゃ
よかったのでは?と思います。
確かにSKEは入場列が異常に混雑しますからね
それは改善してほしいかな

URL | もさ #nL6A2.tM

2013/09/02 07:22 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

