09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

「乃木坂46・真夏の全国ツアー」レポ♪ 

乃木坂46のライブにいって参りました♪
セットリストは後日エピソードと交えて書かせてもらいます

初めて乃木坂46のライブを観に行きましたが
アイドルのライブって感じがしましたね
感じから言うとライバルのAKB48よりもモー娘。に近い感じ

個人的にはmixのない乃木坂46の方がノリやすく楽しめました♪

曲だけでなく合間の寸劇やらゲームなど工夫を凝らしていたのは
凄いと思いましたね
今回はライブハウスでの公演でしたがホールでも通用する
むしろホールで一度みてみたいパフォーマンスが多かったですね

AKB48はドームでもメインステージ空いてるのに控えのメンバーが出てないとか
広い会場をうまく使えてない、ドームでホールのパフォーマンスをしていた感じ
ここがいまいちドームをみてスッキリしてない点でもあるんですがね

乃木坂に関してはライブハウスの狭いなかを精一杯使って
ホール並みのパフォーマンスをしていた

ここからは完全に私評になりますが
以前名前と顔が一致せずにみた舞台でのライブと違って
名前と顔が全員一致する状態で見るのでは全然違いますね(^^;

なんと言うか全員可愛い(^^;
推しのまなったん(秋元真夏)の可愛さにやられたし
らりん(永島聖羅)のダンスが凄かった…
生駒ちゃんのアンコールでの言葉はものすごく良いことを言ったしね
まぁメンバー一人一人良かったから書いてたらきりがない

あとこの日はさゆりんご(松村沙友理)の誕生日で
みんなで祝ってあげたりもしました♪

これは正直今度NMB48ご大阪城ホールでライブしますが
しょーもないパフォーマンスでもしようなら
完全に乃木坂46に転びそうな域にきたことは間違いないですね(笑)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 「乃木坂46・真夏の全国ツアー」 セトリ感想
ほんまでっか? »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

