10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ほんまでっか? 

AKB48が今週末に東京ドームでライブを行ってますが
その会場でお約束と言うべきかサプライズ発表があったみたいです

何やら48G全チーム新公演するんだとか(^^;

正直48の低迷は新公演がおこなわれないからと思っているだけに
これは願ったり叶ったりの発表やと思ってますがね♪

でNMB48の新公演は?と言うと


2013/10/26 チームN ￿「ここにだって天使はいる」公演

2014/4/26 チームM ￿

2014/8/9 チームBⅡ


年内はチームNのみですか(^^;
まぁとりあえず早く始めてもらいたい公演の一つ

チームMもチームBⅡもどんな感じの公演になるか楽しみ
でもオリジナル公演が始まると言うことは
今の公演が終わると言うこと

チームBⅡの会いたかった公演が終わるのは少し残念な気持ちではありますが
それに負けないぐらいの公演であることを願って…

まずは全チームのオリジナル公演一回はみてみたいですね♪
あとはチーム推しのBⅡ中心で見れたら満足かな(^^;

にしても今でもチケット取りにくいのにオリジナル公演なんて始まった日にゃ
余計にチケットが取れなくなるような…
来年はシアター干され期間が長くなると思います(ぇ)

全チーム新公演ってことはそれだけ新曲が出るってことか…
これはこれで非常に楽しみではあるな♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 「乃木坂46・真夏の全国ツアー」レポ♪
じぇじぇじぇ~ »

 

>もささん

やっぱりこの48G全チーム新公演に対しては
全員いい受け入れをしてるみたいですね♪

HKT48に関しては確かにチームKⅣを早くつくってほしいところですかね♪
チーム4も恐らくお下がり公演やと思いますし
人気のある公演が間近で見れるようになればいいですよね

URL | ぃも #U2zFpOYA

2013/08/27 23:22 * 編集 *

48G全チーム新公演、本当に楽しみですね(^^)
私もウェイティング公演やら
レジェンド公演やらやってる段階で
しばらく新公演は無いなって思ってたので
正直驚きました

今のところ一番行きたいのは
やっぱりHKT48 Team H の新公演ですかね
こちらは12月22日からのようなので
それまでにまだ1回しか行けてない
博多レジェンド公演に何度か行ってみたいですね

次に楽しみなのは チームN の新公演
NMB劇場にはまだ行けてないので
新公演を機会に来年あたりには行ってみたいです

SKEの今やってる公演にも行ってみたいので
年内にはこちらはクリアしたいものです

あとは、HKT48 Team KⅣを早く作ってもらいたい
次のシングルでも選抜半分弱を研究生が占めてますから
Team KⅣには大変期待しています
これだけ新公演が始まればお下がり公演やってる方が
少ないくらいになるんで、評判の良かった公演にも
空きが出てきますからね
今までやってないってことで
SKEの「制服の芽」か「ラムネの飲み方」あたりが
希望なんですが、どうなることやら・・・

URL | もさ #/3WEEAIQ

2013/08/25 15:53 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

