09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

解禁?  

そもそも何故ブログを再開したかと言う話からになりますが
色々書きたいこととか言いたいことあるけど
それの捌け口が無い
ヲタヲタしい話を友人にメールするのもある意味テロやしね(笑)

ってことでこの先言いたいこともあるだろうから
どんどん書いていくことにする
もちろん悪口は一切書かないけどね(^^;

では早速本題から…
最近気になってるのが”乃木坂46“
曲は元々聴いていたんだけどきっかけは
舞台「16人のプリンシバル」でしょうね(^^;

それから様々な要因

・SKE48のみっきー、みきみきの相次いでの卒業で興味が薄れた
・NMB48のまーこの卒業で空いてしまった大きな穴
・AKB48総選挙の結果

と今まで48Gを占めていた隙間にピタッとハマってしまった訳なんですよね
そのあと友人から頂いた「乃木坂ってどこ?」の動画と
webで公開中の「乃木坂ってここ!」で色々知ったってとこでしょうか(^^;


前置きはここらにして乃木坂46ではどの子が推しなのか?
現段階で一推しは…秋元真夏ちゃん
えぇ~苦手克服動画とやはり最強に似合ってるツインテールでしょうか?

その他好きなメンバーを挙げていくと

・伊藤万里華
・斉藤優里
・中田花奈
・中元日芽香
・永島聖羅
・橋本奈々未
・樋口日奈
・松村沙友理
・大和里菜

あくまでも今のところでしょうか(^^;

まりっかは乃木坂を知らない時に気になった
ゆったん、かな、らりん、ひなちまは乃木ここ
ひめっか、とまとは舞台+乃木ここ
ななみんは月9
さゆりんごは様々なメディア

がそれぞれ気になりだしたきっかけでしょうか(^^;
他のメンバーも好きなので珍しく箱推ししても良いくらいでしょうか(笑)

ちなみに今月末には乃木坂46のライブツアー参戦と
個別握手会も参加します(参加メンバーは好きなメンバーの中から3人参加)

またそれぞれのレポは書く予定ですのでヨロシクです♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« じぇじぇじぇ~
安定のチームBⅡ »

 

>もささん

離れた大きな要因のグループです(笑)

うちも最近になってなのでそこまで詳しくはないですがね(^^;
色々と参加しますがレポは書くのでまた良ければ見て頂けたらと

ちなみにライブは27日、個握は9/1です

URL | ぃも #-

2013/08/20 07:59 * 編集 *

最近AKBグループから離れがちだと思ったら
乃木坂にいっちゃいましたか

なんか知らない間にライブツアーと
個別握手会も参加するようだし(^^;

私も最近「NOGIBINGO」を見てる関係で
乃木坂メンバーは大体わかるようになってきたので
レポ等ができたら、またお願いしますね

URL | もさ #/3WEEAIQ

2013/08/20 07:34 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

