05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

安定のチームBⅡ 

今日は4月以来のチームBⅡに行ってきましたよぉ~♪

入場列に並んでいる最中に並んでいる方と話す機会があったんですが
その方もチケットセンターが変わってから当選率が落ちたそうですね…
うちもチケセンが変わってから当選したのが3回
やっぱりみんな苦戦してるんやと思いましたよ♪

さてキャン待ち30でしたが余裕の入場
当選するとキャン待ちでも高確率で入場出来てるのは幸いかな(^^;
相変わらずの上手…ってか上手しか座らないしね(笑)

チームBⅡは久々のフルメンバー
今やNMB48の一推しのあんたん…自己紹介の専業アイドルに吹いた(笑)
ちゅばの相変わらず可愛いしね
えみちも安定の可愛さやし、みーれがものすごく大人っぽく
魅力的になっていたのは少し驚いた(^^;

20130818_221556.jpg

ハイタッチ&肩叩きはりっぴー
柊ちゃんには「久しぶりですねぇ~えへへ」って言われたし
あんたん、えみち、このみんは安定の知ってる人のような反応してくれたし
ホント楽しめました♪

ちょうどNMBの順で公演を見ましたが
メンバー、公演内容考えるとうちはチームBⅡ公演が一番好きかな♪
次はそろそろ研究生公演当選してくれませんかねぇ(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 解禁?
再始動? »

 

>もささん

やっぱり他のモバからの申し込みがある分当選率も下がってる
って言う見方が正しいか…ホント苦戦してます(^^;

常連っていっても個別でここまでレスもらえてるってのが大きいですよ
柊ちゃんからのレスはカナリ驚きましたがね(笑)

URL | ぃも #-

2013/08/20 07:52 * 編集 *

久しぶりのチームBⅡ公演だったみたいですね

チケットセンターに変わってから
当選確率が落ちたのは確か
応募しやすくなった分
他のモバイル枠から人が増えたのかもしれませんね

今回はチームBⅡフルメンバーだったようですね

やっぱり選抜組はどうしても休演が多くなってしまうんで
フルメンバーの公演は見る機会が少ないんで
見れてよかったですね

常連組になるとメンバーからレスもらえて
いいですね
私もさすがもここまでは行けませんw

チームBⅡだと気になるのは、
ベタですが選抜組の2人
いつかはNMB劇場で観てみたいのものですね

URL | もさ #/3WEEAIQ

2013/08/20 07:28 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△