08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

再始動? 

ブログを書くなんてカナリ久しぶりですね
気が向いたらこれから書いていこうと思いますが
こう見てる人もいないだろうしちょっとした爆弾を投下しきますか

8/31をもって
AKB48 SKE48 HKT48
の3グループへの応援、握手会から無期限撤退します

NMB48一本に絞りたいのと
もうひとつは指原さんの存在でしょうね

指原さんのファンの方もしますし
私かここで批判的なことを書きたくも書く理由も無い
書いたところで誰も得をすることも無いのでね

誰もが好き嫌いはあると言うことを理解していただければ

とりあえず明日の京セラドーム大阪で行われる
「AKB48・2013真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」
31日に行われる
「SKE48 美しい稲妻 個別握手会」
を最後にしようかと思ってますので


この話はここらへんにして今後のブログについて
しばらく休んでいたNMB48公演のレポ、および握手会のレポを
その他ライブやイベントのレポなんかも
出来る限り書いていこうと思いますので

さぁこの記事に反応する「キモサベ」はいるかな?

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 安定のチームBⅡ
2013年 ライブ・イベントまとめ »

 

>もささん

まぁ応援しないといっても曲は聞き続けますし
結局のところ握手会とか深いところまではいかないってのが答えかもしれませんね

確かにイベントで一緒になる機会は減るかもしれませんが
SKEでこちらに来られるのならそれなりに対応もしますしね(^^;
昔と比べて参加メンバーは極端に減るかもしれませんがね(笑)

ある意味もささんをNMB48個別に引きずり出すのも一つの目標ですが(ばく)

URL | ぃも #-

2013/08/20 07:31 * 編集 *

お久しぶりです

最近見てなかったので遅くなりました

読ませてもらいましたが
どこのグループをどう応援するかは
その人の考えだと思うので
そのことについてはどうこう言うつもりはありません。

ただ今後同行できるイベントが
減ってしまうのはちょっと残念かなと思います。

私は、今後もHKT48を中心に
AKB48 SKE48 NMB48と全グループを
応援していくつもりなので
NMB48のイベントでご一緒できたらいいですね(^^)

URL | もさ #/3WEEAIQ

2013/08/20 06:14 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

