09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

半年なんかな・・・ 

20121004_220029.jpg

10/2に初めてとなるチームM公演「アイドルの夜明け」
に行って参りました

【出演】
太田里織菜、沖田彩華、川上礼奈、木下百花、 島田玲奈、高野祐衣、谷川愛梨、三田麻央、 山岸奈津美、與儀ケイラ、東由樹、古賀成美、 中川紘美、西澤瑠莉奈、林萌々香、山本ひとみ

影アナ:なる

残念少女:なる、ケイラ、ひとみん

口移しのチョコレート:なつみん、あーぽん、なる

片想いの対角線:ゆいぽん、るりりん、ゆきゆき
ダンサー:しまれな、りおな、みぃーき、ゆうみん、ありぃ、そらい

天国野郎
ヲタ:ももか、うどん屋:れなぴょん、婦人警官:まおきゅん、ロリータ:モカ
水平さん:ケイラ、銀行員:ひろりん、メイド:ひとみん、会社員:なつみん

ナターシャ:りおな、あいり、しまれな

公演自体は「見逃した君たちへ」DVDを見ていたので
雰囲気はつかめていたのですが実際見るとやっぱり違いますね

感想としては二期生を見るのが4月以来なのですが
まぁ成長してますねぇ~あと一期生もいるので
いい化学反応を起こしているのがチームN公演とも
二期研究生公演とも違う全く新しいチームMらしさが出てましたね

公演観に行った時と今レポを書いている状況が変わってますが
また公演を見に行きたくなるのはホント不思議なものです(^^;

あとうちの推しの子はまたも上手が多いみたいなので
チームM公演も上手の人になりそうですWWW
ってかどの公演も下手側に今年座った事が無いんですがね(ばく)

最後は下記の通りです


肩たたき:モカ
20121004_220018.jpg
※木下百花さんと川上礼奈さんは体調不良のためハイタッチ不参加でした

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 2013年 ライブ・イベントまとめ
今回はまとめます »

 

>もささん

5月にチームM公演が始まりそれから
ずっと三期生公演しか当選が無かったので(^^;

チームMの一期生はおっしゃる通りですね♪
まぁ再編と言うか追加されるだけだと思うので
基本さえ分かっていたら(ぇ)

確かに一度見たら覚えるのは解りますね
SKE48の研究生を二度見てますがそれですぐに覚えましたからね(^^;
今度大阪に来られる際一度公演狙ってみては?

URL | ぃも #-

2012/10/09 07:36 * 編集 *

一番最近に行ったのが、
チームM公演「アイドルの夜明け」ですか

「アイドルの夜明け」公演はてっきりもっと行ってるかと思ったら
今回初だったようですね

チームMなら少しはわかるぞって想って
メンバー見たら、城さんはもういないのね(^^;
でも1期メンの5人は、かろうじて顔と名前が一致してます
あと、あやにゃん入れての6人が1期だったはず
それから情報は更新しておりません・・・
そろそろ2期のメンバーも覚えないとな

でもチームMが再編成されたらまたわからなくなるかも?

HKTの2期は一回行っただけで、ほとんど覚えられたので
やっぱ公演行かないと覚えなられないってことですね

URL | もさ #/3WEEAIQ

2012/10/09 06:21 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

