07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

The Last 写メ会 

怒涛のレポ4連荘…需要があるのかしら(ばく)

これまた一週間前の話になりましてすみませんが
NMB48「ナギイチ」2ショット写メ会に土日2日間行って参りました♪

まずは土曜日
写メ会参加もこれで三度目となり今回は行ってないメンバー+三期生で構成


まずはあんたん
三期生一人目でこれまでのレポを読むと説明は要りませんね(ぇ)
写メブースに入り軽く挨拶をして握手
個別、シアターと今週結構会ったんですがまぁ流石にこれだけでは覚えてませんな
ポーズはフェニックスのポーズ
まぁなんと言うかあんたんの面白さがよくわかる写メで(^^;


次はえみち
こちらも説明はいりませんね
写メブースでまず「今日はちゃんと来ましたよ」と名前を言うと
解ったのか参加券なくしたんやね…と大爆笑
えみち…それは笑いすぎ(^^;
ポーズを何にするか聞くと「では見つめあいましょう」
と言う事で向き合って見詰め合うことに…
うちのスマホなんかシャッター音が小さいのか撮れたのがわからず
結構な時間見つめあうことに(^^;
で撮影終わって一言…めっちゃ恥ずかしかった
そりゃねぇ~こっちも大概恥ずかしかったですよ

写メを見て思ったのが
これは写メのポーズではないなと…ひじょ~にシュールな写メです


土曜日最後はしまれな
二期生で撮りたかったメンバーだったので(^^;
入ってまず奈良で行われたちゃぷちゃぷツアーの感想
そしてポーズは自己紹介にある「お疲れなぁ~」の敬礼ポーズ
撮影後は丁度この日が誕生日前日って事もあり
一日早いけどおめでとうを言ってきました


本来ならこの土曜日で終了でしたが翌日日曜日に追加写メ会があり
ここで念願のななたんを当選したわけでソロで参戦♪

入って握手後この日着ていたスパイダーマンを見たななたんが
スパイダーマンのポーズで…って事になり撮影…
なんだかスパイダーマンなんだかよくわからない写メが完成(ばく)
その後フツーに話して終了


まぁひじょ~に簡潔なレポになりましたが
写メ会はホント推しメンと撮り尽くしてしまったんですよね(^^;
かといって握手会のように何度も行くのはポーズに困ったりするので
かなきちを3回行ったときはホント悩みました
それもあり写メ会は今回でとりあえず終了と言う事で
なので「ヴァージニティ」写メ会も開催されますが購入してません
四期生加入してもしあったら参加するかもしれませんがね

とりあえず先週あった全てのイベントレポを書いてみましたが
もうこんなに濃い一週間はそう訪れないでしょうな

そうこう言ってる間に明日のSKE48研究生公演のレポも書かないといけないと思うので
また書かせてもらいますね
ではバイちぃ~!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 今回はまとめます
これも予定通り? »

 

page top△

 

Secret

 

page top△