05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

これも予定通り? 

CAGJMJPM.jpg

って事で「ちゃぷちゃぷツアー」翌日はNMB48シアターにて
三期生「会いたかった」公演に行って参りました♪

キャンセル待ち[63]でしたが余裕の入場
まぁ見た場所は後ろから2列目のお馴染み上手側でしたがね(^^;

この日の出演者は

赤澤萌乃、井尻晏菜、植田碧麗、梅原真子、加藤夕夏、上枝恵美加
日下このみ、久代梨奈、 黒川葉月、河野早紀、小林莉加子、高山梨子
三浦亜莉沙、室加奈子、薮下柊、山内つばさ

影アナはえみち

各ユニット担当は以下の通り

嘆きのフィギュア
ちゅば、うーか、しゅう、むろかな

涙の湘南
みーれ、えみち、りなっち、さきぴ、このみん

渚のCHERRY
うーか、たかりこ、まこぽん、ありりん

ガラスのI LOVE YOU
ほのり、しゅう、さきぴ、りなっち

恋のPLAN
えみち、あんたん、ありりん、たかりこ、まこぽん、このみん 、はーこ

背中から抱きしめて (7名)
ほのり、むろかな、りなっち、うーか、しゅう、はーこ、ちゅば

リオの革命 (追加5名)
背中メンバー+えみち、みーれ、ありりん、りっぴー、まこぽん

JESUS
リオメンバー+さきぴ、あんたん、たかりこ、このみん


MCはまこぽん、あんたん、えみち、たかりこ
この日のお題は「ファンの方をキュンキュンさせよう選手権」

まずはあんたん(井尻晏菜)
「私にまた会いにきてくれはりますか?」

いや~京都弁と言うのは何故こうも色っぽいんでしょうかねぇ(^^;


次はえみち(上枝恵美加)
「今日の公演、あの子ばっか見てたやろ?ヤキモチ妬いちゃったやん。」

もうごめんなさいって素直に謝っちゃいますがな
正直この公演はえみちを見てましたが時々あんたんも見てました(ばく)

すると横からあんたんからのリクエストで言ったのが
「お帰りなさいませ。ご主人様」

はい。まこぽん待たずに勝者えみちで(ばく)


最後はまこぽん(梅原真子)
「鼻にティッシュ、つめちゃうぞ!」

いやいやいや、テーマから外れとるがな…って事でテイク2
「ずっと側にいてくれないと、寂しくなっちゃうよ」

うん。よく頑張った♪


でこの3つの中から客席からの拍手の結果えみちとまこぽんが残り
たかりこの判断によりえみちの勝利に(^^;
いや~なかなか楽しかったですよ♪

公演の方はやはり前から2列目と後ろから2列目では見る景色が違いますね
後ろは全体が良く見渡せるので会いたかった公演終盤は最適でした
やっぱり背中~JESUSまでの3曲は神やね

あとアンコールでは三期生によるヴァージニティ披露
前日に三期生抜きのシングル選抜Verを見ましたが
やっぱりダンスや表現力は劣る、でも見ごたえはありましたよ

公演終了後の映像はヴァージニティMV
やっぱりかなきちに目がいっていたのは内緒です(ぇ)

最後のハイタッチでの肩たたきはありりん
ありりんは個別でも行った娘なんですが肩たたき止って目が会った瞬間
「あぁーっ!」って握手会に来たのを知っているかの反応(^^;
いやーびっくりしましたね

その後えみちのところでは一瞬、刻が止まったんじゃ無いかと
思えるほどしっかりと話せたし
あんたんのところでは名札で解ったか名前を呼んでくれたりと
個別での成果が感じられたハイタッチでした

そして帰ろうとしたところロビーにおいてあるパネルの横で
写メを取る人がいたので何か近寄ってみると

CAK217GO.jpg

本日ハイタッチを行った順番が記載されたパネルを発見♪
これはホントありがたい
毎回順番なんていちいち覚えられないし
あの子何番目だったかなと気になる時があるので♪

やっぱり公演はいいものですな…これだからやめられない
さて最後の写メ会のレポに関してはまた明日以降に書きますね
ではバイちぃ~!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« The Last 写メ会
ちゃぷちゃぷさせてよ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△