07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

流石やな… 

15日に神戸で行われた渡り廊下走り隊7の個別握手会に行ってきました
AKB派生ユニットの握手会には行ったことありますが個別となると初めて
個別と言えば他の48グループではお馴染みですが
派生ユニットでの個別はどうなのか楽しみにしつつ参加してきました♪

会場につくと人がたくさん…と思っていたら意外と人も少なかったです(^^;


第一部は岩佐美咲
開始前に並んで順番に並び7人目で意外と早いな…と待ってまして
まゆゆレーンを見たら長蛇の列(^^;

握手会前に途中参加になるはるか、こもりん以外の5名が一人づつ挨拶があり
握手会が開始となりました

前の人が握手している人を待っていて気づいたのが時間長い(^^;
他の個別でもないぐらいの長さでしたwww
順番来るまで本当ドキドキしっぱなしでわさみんに…
握手会慣れしていると言うか対応が良すぎで
終わってからもしばらくドキドキしっぱなしでしたwww
わさみんは好きになりそうやな


第二部は無くて、第三部は浦野一美
連番者が一部、二部とシンディに行ってまして
色々美味しい思いをしてまして期待していいよと言われていたので
行きましたがなんというか非常にフレンドリーな方で
いい意味で裏切られました(^^;


第四部は浦野一美、仲川遥香
第四部が始まる前にこの第四部から参加になるはるかとこもりんを交えて
再び挨拶からをしてから握手会開始

シンディは第三部にと同じくひじょ~にテンションが高い状態
結構前にこられると言いたいことを忘れるものですね(^^;

はるかは一度でいいから会いたかった一人
実際に会ってホント可愛かった…また会えるのならまた会いたいですね


こうして終わったワロタ7の個別ですが終わって感じたのが
みんな握手会慣れしすぎてる…と言うか対応に慣れているんやろうね
対応次第でここまで印象が変わるかと言うのが色濃くでた個別でした

28日にはNMBの個別ですがこの日とはまた違う個別になるでしょうな(^^;
ではバイちぃ~!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 1

page top△

« 失敗は成功の元?
楽しすぎました »

 

廊下走り隊7の個別握手会
ユニットの個別とかあったんですね(^^;

ユニットで人数少ないから
時間が長かったみたいですね
最近シングルの個別でも時間短いから
それはちょっと羨ましいですね

廊下走り隊7だったら
ベタですが、まゆゆ、はるか、らぶたんの
3人は行ってみたいですね
にしても、はるかってすごく違和感あるなぁ
はるかって名前も多いし、
誰っ?って感じがする
やっぱりはるごんに戻した方が
正直いいと思うな。

私の方は昨日、福岡であった
「真夏のSounds good !」の全国握手会に行ってきました。
あっちゃん最後の握手会ってことで
行ったのですが、人多すぎ(^^;
おまけに私の整理番号8000番台で
ほとんどの人が1レーンのあっちゃん狙いだったので
2時間近く待たされましたよ
おまけに休憩前で疲れてることもあって
あっちゃん機嫌悪くて、いつも以上の仏丁面だし
対応も雑、時間も1秒くらいしかないし、大変でしたよ
みんな最後ってことで来てるんだし
ステージの挨拶でも、
「今日はしっかりと胸に焼き付けて、思い出を作れたら」
って言ってたのに、その辺が不器用なんでしょうね(^^;
機嫌が良い時には、本当にいい対応してくれるのに
今回はちょっと残念でした
今後女優としてやっていくなら、そこらが今後の課題でしょうね
もう一枚は、こじはる か さっしーに行こうかと思ったけど
今回欠席だったので、ゆきりんに行きました。
時間は1秒くらいだったけど
「ソロシングル楽しみにしてるよ」っていったら
笑顔で答えてくれました。
やっぱ握手会の人気メンってことでさすがの対応
今度時間のある時にはまた行ってみたいですね

URL | もさ #/3WEEAIQ

2012/07/17 07:43 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△