06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ぬっこ 

24日の日曜日にインテックス大阪で行われた
SKE48「アイシテラブル」個別握手会に行って参りました♪
今回も第1部から5部までみっちりと参加してきました

まずは第1部 藤本美月、岩永亞美

つぅはこの日学業専念のために開始前に個別握手会不参加のお知らせがあり
残念ながら第1部はみっきーのみ

みっきーとは公演を見てファンになりましたと話したんですが
まぁ朝一からは非常にレベルが高い…もうみつきにやみつきになりそうなぐらい
可愛すぎるじゃねぇ~か!!
しかも去り際に“また公園見に来てくださいねっ!!”
ってMAXハイテンションになりますよwww


そんなテンション高めで迎えた第2部 犬塚あさな、古川愛李

まずはあいりんですがカエルのぬいぐるみを持参して行って
それにあいりんが反応(←同伴の友人いわく)
真では良かったんですがまぁから回りしすぎて何話したんだか解らず(^^;
うん。調子に乗るものではない(ばく)

気を取り直してワンちゃん
誕生日が一緒なのでそんな話をしていたのですが
それよりも気になったのが握手会前から耳にしていた手汗(^^;
握手した瞬間なんと言いましょうかひじょ~にしっとりとしたお手手でした(ばく)
いや全然嫌とかではないので誤解の無いように♪
にしてもワンちゃん可愛かったです…はい。


この後昼食をはさんで第3部 矢方美紀、上野圭澄、井口栞里

実はこの3部はノープランの最大の山場だったりしたんですが
思わぬ救世主が最初のミキティであったんです…

それは“SKE48の世界征服女子”キャラクターのぬっこ
のぬいぐるみ鞄に着けていたの見つけてそれに反応したんです
結局ミキティとはそのぬいぐるみを触りつつその話で終了

思わぬ助け舟と言うべきかこちらとしてはぬっこネタを言われても
見てない…いや、見れないので解らずというか(ばく)

かすすとはちょうど握手会のときのヘアスタイルがツインテールだったので
その事についてお話…もちろん去り際には“ぬっこ”と叫ばれましたが(^^;

いぐっちとは観に行った公演の感想を話していたんですが
後が居ない分1枚でも気持ち長め…こういう時に限ってネタが尽きるんですよね
思わず某氏が以前後ろのスタッフさんに時間を確認したような状況に
なりそうなところで終了(^^;


そんなぬっこ効果で乗り切った第3部を終わり
次は第3部 斉藤真木子、荻野利沙

まきこさんとはぐぐたすでのあのハイテンションについてのお話
間近で見ると意外と背が低かったのには驚きましたが
やはり最後はぬっこ(^^;

そんなに有名だったんですね…で次はおぎりーと帰り通路を歩いていると
丁度おぎりーが通路側を向いており思わず目が合いまして
「後で行くわ」「待ってます♪」なんて会話をして交わして
すぐにおぎりーレーンに…(^^;

後でと言いつつすぐやねんけどな…言って研究生ブログの話に
実はこのおぎりーの為ネタ発動するための前フリだったんです

おぎりーのぐぐたすでも書いてましたが好きなアーティストがB'z
なのでこの日に着ていったのはB'zのR&R Tシャツ

ただここ前のフリが遅かったのでこのネタを言ったのが
スタッフに押し出される寸前…でしたがここでおぎりースイッチオン
すでに握手スペースから出ているのもかかわらず
少し握手しつつうちが着ていたのはいつのツアーTシャツだとか
いついつのツアーTシャツ持ってるとかの話に(^^;

結局あまり後もつっかえていなかったせいもあり
スタッフも厳しく言うことも無く握手スペースと同じくらい通路側で話してました(ぇ)


そんな予想外続きで迎えた最後の第5部 平田璃香子、佐藤実絵子

りかちゃんとはこの日握手会衣装でもあったPVでの浴衣衣装について
少し妄想気味なお話をするとりかちゃんワールドに引きずり込まれますね…
前回あまり離せなかった分今回りかちゃんの魅力を間近で受けて
やっぱり可愛いなぁ~と…(ぇ)

そしてこの日最大のメインでもあるみえぴーのレーンへ
何故メインかと言いますと6/24はみえぴーの誕生日だったんです
だからこの日のレーンはいつもよりも人が多め

そして生誕祭の実行委員もやっている方々でしょうか
おそろいの法被を着て集まっておられました♪
ちなみにその方々から誕生日の記念にステッカーを頂きました

シアターで行われている生誕祭の時のような暖かい雰囲気が
このレーンにはありました

そんな中でみえぴーに誕生日のお祝いの言葉と
この日に送ってきたSKEメールの話をして終了
もちろん最後はこの日一番テンション高めの
“ぬっこ”コールいただきました♪


そんなこんなでこれまでで一番多く握手会を行ったわけですが
今回で次行くならこのメンバーってのがはっきりとわかってきましたね
誰なのかってのは少し内緒にしときますかねwww

さぁ次の握手会はいよいよNMB48…のはずでしたがここで別の個別が入りました
それは…

渡り廊下走り隊7

はい。まさかのワロタin神戸が7/15にあります
うちが行くのはわさみん、シンディ、はるかの3名
まゆゆは行こうかと思ったのですが申し込みが遅かったので取れず
まぁまゆゆに関しては同伴者が行くので任せるつもりです

と言う事で個別では初参加のAKB48派生ユニットですが
楽しんで来ようかと思います♪
またこの様子は今日のようにレポ書きますので

ではバイちぃ~!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 楽しすぎました
十番勝負!! »

 

>もささん
言われてる通り今回は研究生公演を見に行った影響が大きいですね(^^;

もし次行くならば今回に行ったメンバー+ぐぐたすから数名チョイスって言うかたちになるでしょうね♪

もささんの挙げた研究生メンバーの中なら貯金ちゃんは行ってみたいですね♪
かおたんはおそらくもささんが参加する頃には昇格してると思いますよ♪

にしてもチームの空きが多いのでいつ頃昇格が決まるんでしょうね(^^;

URL | ぃも #-

2012/07/16 19:55 * 編集 *

コメント遅くなりました
最近本当に忙しくてね(^^;
それにこちらは毎日豪雨続きで
うんざりしております

それはさておき
先日は大阪の個別握手会でしたね

まず1部はみっきーとつぅでしたか
みっきーは先日の福岡でも握手したけど
噂どおりのヘリウム声でしたw
まあそれが特徴なんでしょうけどね

SKEのちびっ子元気っ子こと
つぅちゃん
今回の欠席は残念でしたが
私も結構お気にメンなので
つぅちゃんなら次回連番可能ですよ^^

2部は手汗マンことワンちゃん
行っちゃいましたか
私はまだ握手したことありませんが
やっぱりというかしっとりとしたお手手なんですねw
私もどっちかというと手汗マンなので
そのへんは気にならないです
今度握手してどっちが手汗多いか勝負するもの
悪くないかもですね

3部はみきてぃ、かすす、いぐっちの3人
みきてぃはノリが良くて
大抵のネタ拾ってくれるので
個別ではお勧めですね
かすすは、あのおっとり雰囲気を味わえ
ってとこですかね
でもそれなりには対応してくれます
でも謎の面は多いですかね

(たぶん)4部はまきことおぎりー
おぎりーとは色々絡めたみたいですね
やはりネタ共有できるメンバーがいると
握手会も楽しめますね
その為にもぐぐたすやブログは要チェックですね

5部はもはや常連化しつつある
みえぴーとりかチャンスの2人
みえぴーは誕生日だったこともあり
誕生日お祝いも言えたようで良かった(^^)
握手会当日が誕生日とか
滅多に無いですからね
貴重な体験ができたかと思います

今回握手したメンバー見る限り
定番の人気メンは少なくて
研究生が多いですね
やっぱり実際に公演見に行った
影響は大きいんでしょうか?

私も最近、かおたん様の影響で
研究生公演見に行って推しメンが増えたので
次回連番できそうなメンバーあったら
お願いしたいです
といっても結構ベタな線が多いんですがね(^^;

研究生では
かおたん
ななこ
わっしょい新土居ちゃん
ももな
貯金ちゃん
なお
つぅちゃん

あたりを推しております

次回はたぶん行けると思いますので
かおたんを中心に研究生を多めに行きたいですね

でも次回までには、
かおたんが正規メンバーに昇格していることを
切に願っております

URL | もさ #-

2012/07/05 05:59 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△