09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

十番勝負!! 

とっても遅れましたが4月からスタートし無事終了した
「NMB48コンサート ~大阪十番勝負~」のレポを覚えている限り書かせてもらいます
セットリストは以下の通り

01.RIVER
02.NMB48
03.会いたかった

MC01 メンバー自己紹介

04.恋愛のスピード(城←白間)
05.嘘の天秤(城←渡辺)
06.Blue Rose(春奈、近藤、岸野、山口)
07.ライダー(イエロー:門脇、上西、ピンク:小谷、松田、ブルー:篠原)
08.蜃気楼(山田、小笠原)
09.禁じられた2人(山田、吉田)
10.ジャングルジム(山本)
11.待ってました新学期(1st紅組)
12.僕が負けた夏(1st白組)

MC02(1st紅組:松田、山口、近藤、上西、渡辺、門脇、吉田、白間)

13.月のかたち
14.Virgin Love
15.転がる石になれ

MC03

16.AKB48メドレー~Begginer、チャンスの順番、ポニシュ、ヘビロテ~

MC04(松田仕切り、門脇、山口、小笠、篠原、福本、上西、山本)
MC05(小笠、渡辺、春奈、小谷、近藤、白間、山田、吉田)

17.絶滅黒髪少女
18.オーマイガー
19.純情U-19
20.青春のラップタイム

EC01.三日月の背中
EC02.なんでやねん、アイドル
EC03.ナギイチ
EC04.僕は待ってる


4/19 柏原市民文化会館リビエールホール

影アナ:さや姉
全公演通じてこの公演のみ“GIVE ME FIVE”披露
楽器パートは以下の通り

リードギター 山本、リズムギター 渡辺、ベース 山田、ドラム 上西、キーボード 吉田
シンセサイザー 門脇、スタンディングドラム 小谷、ボーン 福本、ペット 小笠原、シェイカー 近藤
タンバリン 白間、コーラス 山口、篠原、木下春、岸野、松田


5/2 オリックス劇場(旧大阪厚生年金会館・大ホール)

影アナ:あいにゃん
ゲスト:キダ・タロー
ジャングルジムをキダ・タローさんのピアノとのセッションで披露

5/3昼 オリックス劇場 

影アナ:まーちゅん
ゲスト:浜村淳
ジャングルジムの前にわるきー初披露
アンコール“ナギイチ”のイントロを浜村淳さんの紹介を披露


えぇ~もちろんながらMCの内容は割愛させていただきます

一曲目がRIVERが始まったのは正直驚きました(^^;
その後自己紹介まで休めないから正直死ねましたwww

2回目のMCまではユニット曲中心でしたが
8曲目、9曲目のななたんコンボはもう最高でした♪

後半はNMB48オリジナル曲中心でしょうか
“オーマイガー”は人間ピラミッドを披露

これを踏まえてユニット曲は各会場で少し変更あるだろうと思ってましたが
全くもって変更はなし
曲追加は柏原公演、5/3オリックス公演・昼と千秋楽のみ

こう見ると運よく良い公演のみ行ってる事になるのですが
あまりにも変更無い公演だったので
すでにレポを書いたシアターへ鞍替えになったわけなんです

まぁまだNMB48は進化途中、来年にはオリジナル曲も増え
コンサート自体も面白いものが出来ると思うのでまぁ仕方ないといえば仕方ない

これを踏まえ大阪十番勝負後に発表された近畿縦横無尽ツアー
近畿二府四県で行われる公演ですが一応奈良公演と大阪公演を応募
本日結果発表でしたが奈良公演のみ参加する事となりました
また公演終了後にでもレポを書こうかと思ってますので♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« ぬっこ
2000年生まれって若すぎる »

 

>もささん

お忙しい中コメントありがとうございます
蜃気楼は一度見られてるのでわるきーの方を詳しく
衣装はピンクでフリフリのいかにも女の子って感じで
ゆかりん(田村ゆかり)が着そうな衣装www
曲中振りも甘ったるいモード全開でまぁみるきー推しなら確実に撃沈してるであろう曲でした(^^;
いつかわるきーを見る機会があれば是非見ていただきたい

チームNオリジナル公演も完成すればNMB48単独でセットリストアワード30が開催出来るんですが
そこまで来るとツアー自体も面白くなるんでしょうね(^^;

HKT48もまだデビュー前ですがデビューすればさしこ移籍効果も出てきて
面白くなるし楽しみにされてる個別もありますからね
にしてもさしこが出演する手つなが全く想像が出来ないので是非とももささんには公演を狙っていただきたいですね♪

URL | ぃも #-

2012/06/21 08:09 * 編集 *

久しぶりのコメントです
最近ほんと忙しくて
久しぶり過ぎですいません

にしても「NMB48コンサート ~大阪十番勝負~」は
3公演参加ですか
セットリストの変更が無いんじゃ十分じゃないですかね

曲的には蜃気楼とわるきーは見たかったかなって感じですかね
あとはシングルメドレー
もうシングルメドレーできるようになったんですね(^^;
やっぱりツアーとができるようになるといいなよな

HKTもさっしー加入でこれから注目されるだろうけど
その前にメジャーデビューししなきゃですよね
シングル発売されたら個別握手会とかもあるだろうし
楽しみも増えるんですがね
こちらはもうちょいかかりそうですね(^^;

忙しい状況が落ち着いたら
さっしーが出てるHKT公演観に行くのもいいかもしれない
今回色々あったさっしーには本当に頑張ってもらいたいし
これからも応援していきますよ

URL | もさ #8kSX63fM

2012/06/21 06:42 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

