05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

2000年生まれって若すぎる 



いや~当たるときは当たるのね…本日は三期生「会いたかった」公演に行って参りました
この日の公演は“ちゅば”こと山内つばさちゃんの生誕祭でした

今回で生誕祭参加三度目で一期~三期まで一人は制覇することができました♪

本日の影アナはみーれ

ようやく本日のユニットメンバーが若干解るようになったので公開

嘆きのフィギュア
ななみん、うーか、しゅう、むろかな

涙の湘南
みーれ、えみち、りなっち、りこりん、りっぴー

渚のCHERRY
うーか(黄)、たかりこ、このみん、りっぴー

ガラスのI LOVE YOU
りこりん、ほのり、しゅう、りなっち

上記、下手からの立ち位置順で以下は参加メンバー

恋のPLAN
ちゅば、たかりこ、みーれ、さきぴ、えみち、はーこ、このみん、りっぴー

背中から抱きしめて
しゅう、うーか、りなっち、はーこ、ほのり、ななみん、むろかな

リオの革命
背中メンバー+えみち、ちゅば、さきぴ、みーれ、りこりん

JESUS
リオメンバー+このみん、りっぴー、さきぴ、たかりこ


もしかしたら間違っているかも知れないのであまり信用することなかれ(ぇ)

本日のMCは司会がこのみん
お題は行ってみたい国は?

たかりこ:イタリア
美味しい食べ物(パスタ、ピザなど)を一杯食べたいため

りっぴー:フランス
NMB48三期生のマリー・アントワネットとしてはベルサイユ宮殿の中に行ってみたいとの事

さきぴ:ブラジル
サンバを踊りたいからと言うことでMCの4人がステージ上でサンバを踊ってました

…もちろん突っ込み役もなくただただ踊ってましたがwww

本日は生誕祭と言うことで公演中様々な演出がありました

・ちゅばの自己紹介中の合いの手
・ちゅばの参加ユニット“恋のPLAN”でのサイリュウム
・アンコール時のつばさコール
の三点

生誕祭の方ですが手紙がさきぴからの手紙とかぁちゃん(母親)からの手紙
いや~かぁちゃんからの手紙はこちらまでうるっとくる内容で
たくさんの愛がつまった素敵な手紙でした

かぁちゃんからの手紙を聞いているときのちゅばは
まだまだあどけない12歳の女の子でした
これからNMB48でどのような成長をとげるのか非常に楽しみなメンバーの一人ですわ

本日の公演はうちの推しのえみちの喉の調子が悪くかすれぎみで
少し心配になりましたがその他では目の前に来た際には結構レスもらってるますますえみちにハマりそうです(ぇ)
あとはりっぴー、ほのり、それとこのみんの変顔にやられました(^^;

今日の肩たたきはうーか…のはず(ぇ)
いや、直前にえみちと話してしたから記憶が曖昧なんです(^^;
今回で三期生公演は三度目でもうそろそろメンバーの顔と名前が間違わず一致してきました
でも同じような髪型だと迷うこともしばしばですがね(^^;

二期生公演の時のように完璧にわかりだすと一気にハマりそうで怖いですわ
ではバイちぃ~!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 十番勝負!!
この展開…誰が予想した »

 

page top△

 

Secret

 

page top△