07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

この展開…誰が予想した 


本日はNMB48十番…ケフン、ケフン
NMB48三期生「会いたかった」公演に行ってきました♪

はい。実は十番勝負・八尾公演当選してましたが鞍替えしました(ぇ)
えぇ~正直同じ内容を4回見るのは辛いので三期生当選したしこっちに…

キャンセル待ちなら十番勝負でしたが今年初めての一般枠当選だったので(ぇ)

三期生公演は約一ヶ月ぶりでどれだけ成長しているか楽しみにしてました
本日の影アナは“ちゅば”こと山内つばさ
席はお馴染みの上手二列目(^^;

ユニットはごめんなさい…まだメンバーの顔が一致しませんm(_ _)m
解りやすい子は判別出来るのでコールやケチャは可能なんですがね…
ってかしゅう(薮下柊)のコールはなんと呼んでるか解らん(^^;

で今日はMCで予想だにしない事が起こりました
NMB48では最近MCのお題を当選した方に募集をしてるんですね
でうちもそのMCのお題を提供したわけです…まぁ自分では採用は無理やと思ってましたが

さきぴ(河野早紀)司会でメンバーはそら(東郷青空)、あんたん(井尻晏菜)、ゆーり(太田夢莉)
毎回MCのお題を当選された方に募集をしてるんですが
本日のお題は「ぃもさん」から…思わず絶句しましたwww
「本日5月30日はごみゼロの日なんですが捨ててしまいたいほど集めているものは?」
ぃもさんどちらにいますかぁ~となり手をあげることに(^^;
いや~嬉し恥ずかしとはこの事

で質問の問いですが

そら:シルバニアファミリー
あんたん:漫画の本
ゆーり:ファッション雑誌

公演の方はやはり一ヶ月ぶりだと色々成長してますね
ダンスと歌は向上してるし何よりMCが安定しだした(^^;
ただまだ名前と顔を一致してないかたが多数なのが結構静か
まぁ良いんやけどなんか寂しいね…だから涙の湘南でえみかコールしてしまいましたが(汗)
確信持てるメンバーしか出来ませんがね
ってかうちがある程度コールしてたから知らぬ間に周りを引っ張っていたのは内緒ですwww

あとやはり公演見ると推しが増えるねぇ~
とりあえずしゅう(薮下柊)、ほのり(赤澤萌乃)、あんちゅ(石塚朱莉)、はーこ(黒川葉月)
はオススメ…あとこのみん(日下このみ)がみぃちゃん(峯岸みなみ)に見えて仕方ない(^^;

で今日のハイタッチ&肩たたきはそら(東郷青空)
それまでは良かったんですがハイタッチでお馴染みの名札
そしてMCで名前を呼ばれたせいなのが知りませんが
最後の4人ぐらいに一気に「いもさん」と言われまくったんですが(汗)
ただ残念な事に誰に呼ばれたのが解らん(ばく)

とりあえず三期生もぼちぼち解ってきてだいぶと楽しめるようになってきました♪
また早めに劇場入りしたいですな

って事で十番勝負のレポは近いうちに書かせてもらいますね♪
ではバイちぃ~!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 2000年生まれって若すぎる
とっとっとぉ? »

 

page top△

 

Secret

 

page top△