09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

とっとっとぉ? 

本日はTDCで行われた「見逃した君たちへ 2」HKT48・“手をつなぎながら”公演の
生中継を映画館へ観に行ってきました♪

何度か公演のレポを読んで一度見てみたいと思っていたので(^^;
影アナははるっぴでした

公演を見ての感想ですが毎日公演をしてるだけあって
見ていて安心すると言うかダンスに定評のあるSKE48の公演をよく踊れてるなって思いました(^^;

その中で気になったのはさくら
ユニット明けからのダンスが物凄かった…推しですが引きのカメラで誰か解らず
近寄ったときに見たらさくらだったわけ(^^;

MCもなかなか面白かったですね
“恋の傾向と対策”後の後半メンバーのMC
ゆうこすとちょりが良い味出してる

個々で気になったメンバーは

せりーぬの“雨のピアニスト”良いねぇ~表情が良すぎる

表情で言うとまどか、同じ雨のピアニストにも出てましたが今日のカメラのカットでの抜きで
何故その表情が出来るってぐらい心奪われる表情するんですよね
間違いなく公演を生で見たら釘付けになるな(^^;

ちょりは耳にした通り面白い子
ただ朝からはすき焼き無理ですwww

ゆうこすはもう思った通りどストライクの子、可愛いしか言えない

ういたんはもっとおとなしい子かと思っていたら想像以上に前に来る子やね(^^;
他が大人しいのか余計にそう思ったのかね

あいりすは最初の手つなまでの3曲でちっちゃい可愛い子居るな…と思った子
そりゃ99年生まれじゃ幼いわな(^^;

あやきゃんまんがglory daysのバックダンサーでの出演にちょっと嬉しかったり

やはり公演を見る前はメンバーの顔と名前が一致してませんでしたが
見たあとはだいぶと解るようになりました
とりあえず今日気になったメンバーはぐぐたす追加やな(ぇ)

にしてもホント良い公演を観に行ってるなと思いました…
いつかは生でHKT48の公演を見たいと思いましたわ♪

ではバイちぃ~♪
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« この展開…誰が予想した
どちら様でしょうか… »

 

>もささん
こちらもレスが遅くなりすみませんm(_ _)m

研究生だとホント出番が減りますよね…推しの娘が研究生なので
なかなか出演公演がみれません
まぁ公演自体あまり当選してませんが(^^;

そう言えばもささんも当選してませんね…また夏ごろにでも当選されること願ってますので♪

URL | ぃも #-

2012/06/10 22:28 * 編集 *

コメント遅くなりました

「見逃した君たちへ 2」のHKT公演楽しめたみたいですね

前にレポでも紹介しましたが、なかなかの個性派メンバー
はかりですからねw
公演見てると毎回面白い展開になってしまうので
本当に楽しいですよ

やすすも言ってましたが、手をつな公演は
初心者では難しいらしく
私もそう思うのですが、結構、歌やダンスも
上手になってきたと思うし、日々成長してきてますね
まあこれがAKBグループの本来の売りですからね

気になるメンバー見させてもらいましたが
ずいぶんと増えましたねwww

みんなそれぞれにいいこと持ってるんで
それ見ちゃうとどんどん推しメン増えていきますよね

当初の推しメンのさくらとゆうこすは
やっぱり実際見てもお好みでしたようですね
それは私の読み通りでした
ちょりも好評だったみたいでよかったです

まだ色々個性派メンバーが多いんで
これからも注目してもらいたいものです

私の方で、気になってるのは、
地元、大分出身のさあやん
HKTでは正規メンバー押さえて
ベスト5くらいには入る人気なんですが
研究生ってことで、いかんせん出番が少ない(^^;

今2期メンバー募集してるんで
チームKⅢが発足したらまた注目されるのかな
さあやんには今後に期待です

公演最近ちょっと行ってないんで
また行って研究してきます
ほんとこれからも目が離せませんわ

URL | もさ #/3WEEAIQ

2012/05/16 07:43 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

