07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

どちら様でしょうか… 


本日NMB48三期生公演「会いたかった」へ行ってきました♪

キャンセル待ち[16]で余裕で入れるだろうと思ってましたが
蓋を開けると今日もキャンセル待ち中盤まで…2日にして二期生公演並みの客入りですか(^^;

本日は下手よりの最後尾で見てました
影アナはほのり(赤澤萌乃)

各ユニットのメンバーは勘弁してください…まだ顔と名前が一致してません(^^;
いや、今日でだいぶと一致はしたんですが確定が持てなくて
なのでMCについてもすみませんが割愛させていただきます

公演はSKE48・研究生公演で生で見てますが正直公演2回目にして負けず劣らずの公演内容
いや~非常レベルが高い…ただ初めなのでMCが弱いのと
メドレーの純情、青ラップなどはまだまだ二期生には劣ると感じましたね
ただ純情→フラゲはテンション高まるwww

センターはほぼしゅう、うーかでしたがしゅうは確かにエース候補やね
個人的気になったのはテンションがやたらと高かったあんちゅ(石塚朱莉)

ダンス中良い表情をするりっぴー(小林莉加子)

“スカート、ひらり”の表情が一番良かったちゅば(山内つばさ)
やっぱりちゅばはまーちゅんに似てるな…自己紹介もよく似てるしwww

あとは三期生推しのえみち(上枝恵美加)は公演中笑顔が良かった
ただやっぱりリオの革命→JESUSはダンスが大変なのか辛そうな顔をしてたね…
またそこが可愛いと思えるのは病気やね(ばく)

あとリオの革命の時に転けちゃったありりん(三浦亜莉沙)の根性には凄いと思った
個別取ってるから楽しみだ♪

三期生は終わりに後ろに下がりません…何故ならスタンドマイク置きっぱなので
万歳のみ(SKE48スタイル)になります

最後の肩たたきは誰だったんでしょうね(^^;
ごめんなさい…ホント勉強して次挑みます

いつもよりも短い記事ですがホント良い公演でした
早くまた次の公演に行きたいと思いました
ではバイちぃ~!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« とっとっとぉ?
LAST PARTY »

 

>もささん
どちらかと言えば二期生よりも三期生の方が解りやすいかも(^^;
結構個性的なメンバーが多いですからね…是非三期生の中から推しを見つけてくださいね♪

三期生公演は二期生公演の様に福岡に来ない事にならないよう願ってますね

URL | ぃも #-

2012/05/03 00:50 * 編集 *

今回は、三期生公演
先日二期生公演に当選したばかりなのに
本当によく当たりますね

しかも三期生公演2日目とか・・・
早すぎます(^^;
私もHKTの9日目が最速ですからね

でも、まだ初めの頃の公演って
メンバーの顔もよくわからない状態なので
どんな子いるのかわからない新鮮味がいいですよね
なんか自分でも試行錯誤してる感覚
それは最初にしか味わえませんからね

私も三期生に関しては、ほとんどノーチェックです
でもどちらかと言うと二期生より三期の方が
自分には合いそうな予感がしますね
顔がタイプの子が多いのかな?
まだ初見なので、具体的な判りませんが
また推せそうな子、判ったらお知らせします。
三期生実際見れるのは、
まだまだ先になるでしょうが、
そのうち出張公演でもあるといいなと思いますね。




URL | もさ #/3WEEAIQ

2012/05/02 09:27 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△