05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

LAST PARTY 

0425

25日に二期生公演「PARTYが始まるよ」に行ってまいりました
この日はちょうど“ゆうゆう”こと小鷹狩佑香ちゃんの卒業公演でした
当選したのはモバイル枠[14]
もちろんながら座れた席は最前列少し上手側

いや~こんな時に初めての最前列に座る事になるとは思いもしませんでした
座った感想は…近っ、近すぎるわ
もうどれだけ近いかと言いますと床を踏み鳴らすことが聞こえます(ばく)
あと真前まで来られると首を上に上げないと顔が見れませんwww
逆に前でしゃがんだ場合まともに見合わせるので撃沈します
おかげさまでしまれなとまおきゅんに完全に魂持っていかれました
あとやっぱり「スカート、ひらり」は最前で見たらアカン(^^;
目の前で踊っていたあやちゃんが忘れられません(ぇ)

この日の影アナはあいり
ユニットは次の通り

「スカート、ひらり」
ジョー、ケイラ、ふぅちゃん、あやちゃん、あいり

「クラスメイト」
まおきゅん、ゆうみ、そらい、なる

「あなたとクリスマスイブ」
あやちゃん、しまれな

「キスはだめよ」
ゆうゆう、さえぴぃ、ゆいぽん

「星の温度」
モカ、るーたん、ケイラ、ゆきゆき

この日は悠々の卒業公演と言う事で
「キスはだめよ」で黄色のサイリュウム
「青空のそばにいて」で青色のサイリュウム
を観客全員で点灯させる演習がありました

アンコール時はゆうゆうのコールがあり
その後にゆうゆうのこれまでの軌跡をまとめたビデオ上映

その後アンコール曲を歌った後にゆうゆう卒業式
当日公演に出演できなかった4名の二期生もステージへ
卒業の手紙はゆきゆきとゆいぽん
どちらの手紙もゆうゆうへの思いがものすごく詰まった内容で
非常に涙する内容の手紙でした

次に二期生キャプテンでもあるしまれなからの挨拶
本音が混じった挨拶で手紙同様本当に愛されていたんだなとわかる言葉でした

最後にゆうゆう本人からの最後の挨拶
観客とファンの皆様、家族、そしてメンバーへと
しっかりと前を向き心強く挨拶をしていたのが印象的でした

最後は二期生全員で最後の挨拶をして終了
今回はMCと肩たたきメンバーについては割愛させていただきます


これまで二期生公演「PRATYが始まるよ」に行かせてもらったのは9回
「誰かのために」、「青春ガールズ」とありますが
一番多く観に行った公演となりました
その分二期生の成長を見る事も出来ましたし最後に卒業公演
沢山見た分今では二期生の方が気になったりしますが

今後始まるチームM公演、そして三期生公演二注目していこうかと思いますが
その三期生公演「会いたかった」が明後日に初日を迎えるんですが
翌日の30日の三期生公演キャンセル待ち当選しました
おそらく入れると思いますが見るとなれば初日から数えて最速での参戦となりそうです

ちなみにこれまでの公演は
「誰かのために」:5日
「青春ガールズ」:4日
「PARTYが始まるよ」:13日
「会いたかった」:2日(予定)

今後チームM公演「アイドルの夜明け」、チームN新公演とありますが
どれも早く見てみたいものですな♪
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« どちら様でしょうか…
こそっと行きます(^^; »

 

>もささん
卒業と言うと学業専念のためとの理由で卒業するメンバーが多いのですが
ゆうゆうは少し違ってまして体調を理由に卒業なんですね…
だからしばらく休養の選択肢も打診されたみたいですが真剣にやってるメンバーやファンに申し訳ないとのことで卒業になったのです
理由が理由だけに胸つまる思いがありなかなかレポが書けなかったんですがね(^^;

最前列はステージ真ん中だとちょうど目が合いますね
ただあまり顔を上げず下を見てると逆に下半身を見てると怪しまれそうで
最前列はある意味大変ですwww
たまには最前列も良いですが色々見た経験上一番良いのは二列目だと確信しました
結構視線くれますし見上げることなく見れますからね(^^;

URL | ぃも #-

2012/05/03 00:45 * 編集 *

GW中で忙しくてコメントできずにすいません

今回は、小鷹狩佑香ちゃんの卒業公演だったようですね

小鷹狩ちゃんは写真でしかわからないんですが、
卒業ということで、色々事情はあったんでしょうね
でも一般的な意見からすると、
せっかくチームMに入れたのに
ちょっともったいないかな?っていう印象ですね
でも自分で決めたなら頑張ってもらいたいものです。

にしても卒業公演自体、滅多にないものなので
当選できてラッキーでしたね
しかも最前列でみれるとは・・・
私もSKE公演の時そうだったのですが
最前列って、本当に顔あげられません
情報ではメンバーは、顔が下がるので
なるべく最前の人とは目線合わせないように
してる人多いみたいなので、
目線が会うことは少ないのですが、
やっぱり顔上げると見えちゃうんですよね(^^;
顔見たいんで上げようとしてるのに
なんか覗いてるように誤解されるのも嫌なんで
どうしても近くに来ると顔下げちゃいますね

でもメンバーが誰よりも近くで見れるっていうのは
すごい特権なので、やっぱりまた最前では見てみたいですね
まあそんなの滅多に当たらないですがね

URL | もさ #/3WEEAIQ

2012/05/02 09:14 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△