05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

こそっと行きます(^^; 


本日はNMB48・二期生公演「PARTYが始まるよ」に行ってきました♪
事前報告は忘れていたわけではなく今回もキャンセル待ち
しかも前回と同じ整理番号112番

今回は私でチケットが終了してまたもギリギリで入場(^^;
まぁなんと言うか妙な運を発揮してますwww
一番最後だったので今回座ったのは上手側最後尾右から2番目でした

今日の影アナはケイラ
ユニットは次の通り

「スカート、ひらり」
ジョー、ケイラ、ふぅちゃん、あやちゃん、あいり

「クラスメイト」
まおきゅん、ゆうみ、そらい、ゆきゆき

「あなたとクリスマスイブ」
あやちゃん、しまれな

「キスはだめよ」
ひろりん、なる、ゆいぽん

「星の温度」
モカ、るーたん、ケイラ、ゆきゆき

本日のMCは「最近MAXハイテンションになったこと」
司会はゆいぽん、指名はあやちゃんwww

ふうちゃん
「最近AKB48の峯岸みなみさんと共通の趣味を見つけたんです
自宅に本屋のように少女マンガを集めてるらしく
私も少女マンガ好きだから一緒でテンション上がったと」

それやったらみんな少女マンガ好きやから一緒やで…とお馴染みのあやちゃんのツッコミ(^^;


ひろりん
「先日AKB48で美術部の部活動に初めて参加し、会場がひろりんがNMB48に受かっていなかったら
目指して受験していた学校だったらしく校門や校舎を見てテンションが上がったと」

美術部で一緒のまおきゅんもひろりんと同じく目指していた学校らしくNMBの二人だけ違うテンションだったとか(^^;


なる「レッスンであやちゃんがメンバーみんなに配っていたア○スの実がひとつあまりそれをなるが貰えたと」

あやちゃんいい人の雰囲気をかもしだしていたが実はあやちゃんが好きではないピーチ味が残ってしまいあげたとかwww
実はこの日のMCでなるが
「さっきるーたんから落ちたお菓子もらいました」
と話してからなるのところにろくなもの回ってこないなと(^^;
ちなみにあやちゃんが好きな味はぶどう味ですよ

最後にゆきゆき
「最近公演出演出来てなくてレッスンからハイテンションだったと」
横にいたるーたんが余計な一言を言ったがためにゆきゆきが怒って
るーたんの顔にビンタwww
「バチン」と言う痛々しい音もマイクに入り会場が凍りつきましたがね(^^;
ゆきゆきのブラックな一面が垣間見れた瞬間でしたwww

最後のハイタッチ&肩たたきはみぃーき♪

最初に肩たたきの番号言われるんですが最近知らぬ間にたどり着いて肩たたきで
今日も相変わらずいつもの如く何処まで行くのか忘れて

「みぃーき~」
「あぁ~いもさぁん~♪」
「後ろ向いてください(えっ…肩たたきみぃーきなん?)」
「(肩たたき終了後)今日は良かったで♪」

こんな感じのやり取りwww
にしても今回も名札ありでしたがこの名札さまさまやね…
おかげでまおきゅんにも「ぃもさん」って言ってもらったしね(^^;

最後は今回もどこのおっさんやと思う佇まいで立っていた金子支配人に挨拶
前回は思わずハイタッチしそうになったけど今回は離れていたから大丈夫でしたwww

今日の公演はほぼ二期生フルメンバー(ゆうゆうが直前で休演)
推しメン(まおきゅん、みぃーき)が居る申し分無いメンバーでした
上手に今日はみぃーきがいっぱい来てくれたし、まおきゅんのダンスも見れたし
しまれなの××(チョメチョメ)も堪能できましたしね(^^;
あとふぅちゃんが可愛くなってたし、なんやかんやでやっぱりジョーが凄かった

それで先程書いたように肩たたきがみぃーきですからね…
もしかするとチームM公演が決まってるだけに二期生公演は
今回が観に行くのが最後になる可能性高いのですが
最後にいい公演を観に行くことが出来ましたわ♪

公演終了後はリニューアルしたNGKに完成した「豚の空」と言うお好み焼き屋へ…
そこで店のにぃちゃんとNMB48の話で思わず盛り上がってしまいました(^^;
美味しい豚玉とシアター前の利便性からシアター後の常連になりそうです♪

ではバイちぃ~!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« LAST PARTY
人、人多すぎです »

 

>もささん
前回から2週間しか経ってませんからね(^^;
土曜日に某Y氏がシアター入りしましたがみぃーきで
「ぃもの友人です」
で反応あったってある意味ありえないぐらい認識はされてますが(ばく)

もささんの覚えた二期生って選抜常連というよりもチームMの二期生ですね(^^;
チームMは出張公演もある可能性もあるだけに先に覚えて正解かと

コンプリートブックは三期生も載ってますからね…覚えるのにはいいかも(^^;

URL | ぃも #-

2012/04/16 08:13 * 編集 *

今回も二期生公演
キャンセル待ちで入れたようですね

メンバーからもしっかり認識されているようで
もう常連といっていんじゃないですかね

こちらは二期生メンバーあいかわず
覚えられません(^^;
二期生も選抜常連のジョー、ケイラ、あいり、
ふぅちゃん、あやちゃん あたりは覚えたんですが
他がまだいまいちかな
先月発売したコンプリートブックでも買って
勉強してみようかな

URL | もさ #/3WEEAIQ

2012/04/16 07:01 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△