06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

人、人多すぎです 


今日はなんばグランド花月内に完成したAKB48カフェ&ショップに行ってきました♪
プレオープンの4/3に行きたかったのですが暴風雨で行けず
結局日曜日に行くことになったのですが日曜日はNGKがグランドオープンする日で
まぁ人がごった返してました(^^;

到着したのが13時で少し並んでカフェ内に入ることに
店員はみんなAKB風の衣装を着ておりここから将来のNMB48候補なんているのかな?なんて見てました(^^;

店内はそこそこゆったり座れる広さがあり壁には大画面モニターがあり
西武ドームでのコンサート映像が流れてました
あと期間限定でしょうかGREEの「ステージファイター」で
さえちゃんとゆいはんの衣装が店内で展示されてました

席をついて注文はカウンターへ行って選ぶ方式
一部のテーブルにはメンバーが書いたサインがあるらしく
ちょうどうちが座った席のテーブルにはれいにゃんのサインが書いてありました♪

で注文したのは優子さん、ゆいはん、さえちゃん、わさみんが考えたホットドッグ
ボリューム満点! 「ゴージャス‘センターオーラ’ドッグ」セット(700円)
とぐぐたすを見て一度食べてみたかった
「柏木家のバナマヨパン」(280円)

ホットドッグの方は2種類のソースとソーセージの間に唐揚げが挟んである
ホントにゴージャスなホットドッグで味はフツーに美味しかったです(^^;
ホットドッグ自体も一般的な大きさでしたしドリンクがついて700円なら
AKB48のネームバリュー付きでも妥当な値段かと

で問題だったのがバナマヨパン…
事前に説明を聞いていたのとある程度味の予想がついていたんですが
一口食べた瞬間マヨネーズの味が広がり後からバナナの甘味が…
思わず食べた瞬間笑ってしまいました(^^;
いや不味くはないんだけどなぁ~想像以上に個々の主張が強すぎたwww
なんかバナマヨパン注文した客を対象にアンケートをやってまして
味の感想、知ったきっかけ、今後の要望を記入しました

食べ終わってから追加で
「島崎遥香ママのブルーベリー生クリームサンドイッチ」
も注文したわけでこちらはフツーに美味しかったですね
ただパンが少し乾燥していたので角が固くもうちょっとフワフワならもっと美味しいかも(^^;

その後に併設のショップを覗いてきましたがまぁ色んなグッズがあるわ
しかもAKBメンバーの衣装やサインの展示があったりと
AKB48が好きならたまらん店でしょうね(^^;
うちは何も買うことなくウインドウショッピングしてましたがね

ショップを後にしてからグランドオープンとなったなんばグランド花月内を見て回ることに(^^;
ブラブラ見て回っているとNGK前にロザン・宇治原さんを発見♪

ちょうどグランドオープンを祝って特別公演がありこの後多数の芸人さんを目撃することに

小腹が空いたのでちょうどAKBカフェ前にある村上ショージさんプロデュースの唐揚げ屋さんで
唐揚げとビールで一杯やってるとフツーに前から銀シャリの橋本さん発見(^^;
これはしばらくこの周辺にいると芸人さんを見れるかもと思い出待ちすることに

次に見たのが車で別の場所に向かわれる南海キャンディーズの山里さん
フツーに沿道に居られる方々に手を振っていて何気にいい人だなと(^^;

次にNGKからNMB48シアターがあるビルの間の道で警備員とスタッフさんに守られて歩いてきたのが宇都宮まきさん
いや~フツーに可愛かったわ~

その後同じ場所で海原やすよ ともこ、ダイアン、中川家、千原兄弟・せいじさん、なかやまきんに君と見続けたあと
走って移動をする千鳥のノブさんを発見♪
前の方でハイタッチしてる方が居たのでうちもどさくさに紛れてハイタッチwww

もう遅くなってきたしそろそろ後にしようと思った時
NGKの方に向かう多数の警備員とスタッフの中に間寛平ちゃんを発見♪
それだけでなく一緒にナイナイの岡村さんも居まして
もうテンションめっちゃ上がりました♪
岡村さんめっちゃカッコいいし…少し周りの状況に恥ずかしそうな顔をしてましたがね(^^;
その後最後に東野さんを見てその場を後にしました

いや~今日は色んな芸人さんを見てホントに良かったですわ♪
にしても「見逃した君たちへ」のスタッフTシャツを着た人を見たがあの人はいったい…
実はNMB48のメンバー誰か見ないかなぁ~と期待したのは内緒です(ばく)
ではバイちぃ~!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« こそっと行きます(^^;
ノープランの恐怖 »

 

>もささん
見た感じ品数が少ないのと軽食が中心って感じを受けました
まぁ東京の方でここにはないメニューもありますしこちらにも随時発売されることを願いたいとこです

今回は特別ですが普段でも時々芸人さんを見るのでその点では立地条件良いなとは思いますね(^^;

AKB48カフェ前の村上ショージさんプロデュースの唐揚げ店はカナリ美味しいですよ
Twitterで小林香菜ちゃんだったかな…唐揚げ食べて美味しいと書いてましたしね♪
看板にはショージさんのギャグが書いてあったりとある意味こちらも寄っていただけたらと(^^;

URL | ぃも #-

2012/04/16 07:46 * 編集 *

コメント1週間遅れですいません
でもちゃんと上がった日には読んでいるのでご安心を

今回は初AKBカフェだったようですが
予定してたの食べれたのはなりよりでしたね
やっぱりと言うべきか、
バナマヨパンはびみょ~だったでしょう?
ゆきりんが本当にあれ食べ続けてのと思うと
ちょっと信じられない感じもしますがね(^^;

AKBカフェは博多のとほどんど同じ感じみたいですが
大きく違うのが、吉本芸人が見れたことでしょうね
イベントがあったっていうのもあるでしょうが、
NGKならではって感じでそこはちょっと
羨ましいかな
個人的には、山ちゃんとナイナイの岡村さんは見たかったな

あとちょっと気になったのが、
村上ショージさんプロデュースの唐揚げ屋さん
実は昔から村上ショージさんの大ファンで
ずっと師匠と思ってるほどなんですよね
ちなみに師匠のギャグなら
「ウェルカム、腕噛む、どこ噛むねん!」
「おいどん、牛丼、西郷どん!」
他、いくらでも出てきますw
一度はNGKで見てみたいものですね

URL | もさ #/3WEEAIQ

2012/04/16 06:40 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△