06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ノープランの恐怖 

昨日はSKE48・個別握手会に行ってきました♪

うちは第三部からの参加でしたが友人が第一部からの参加だったので少し早めに会場入り
時間まで友人と話をしていざ握手会場へ…

第三部は平田璃香子さん
いや~ノープランはあかん…初めましての挨拶してからろくに会話できず終了(^^;

第四部は秦佐和子さん
ネタはあったんですが不発…なんかよう解らんまま終了(^^;

第五部は佐藤実絵子さん
唯一自分でも納得出来る会話が出来ました♪
前回はミスったが今回はホント上手いこといった

結構ざっくり書きましたがこんな感じだったと言うか
物凄く不完全燃焼、なんかやりきった感がない(^^;

ノープランがやはり駄目なのか握手した人数が少なすぎるのか?
それともやはり気持ちはSKEよりもNMBなのか?
大概NMBもノープランが多いんだけどここまでモヤモヤ感はないんですよね…
会場でこぼした一言…「SKE48の情報量が少なすぎる」
それも一つの原因もあるけどそれだけじゃないと思うんですがね(^^;

ちょっと正直なところ次のSKE48個別の予定を根底から見直していかないといけないかな…
と思うぐらい迷ってしまいました(^^;

現段階で行ってみたいメンバーは10名なんだけど大半がノープラン
かと言ってNMBのような鉄板メンバー居るわけでないので
また火傷する可能性がひじょ~に大きいだけに…どうしたら良いでしょうかねぇ(^^;
近いうちに予約が始まると思うし答えを出さないと…
ではバイちぃ~!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 人、人多すぎです
滑り込みセーフ♪ »

 

>もささん
とりあえずこの日の会場の様子について

玲奈は中止なしのフル参戦でしたが終始長蛇の列
しゃわこ、ちゅり、ゆりああたりも混んでましたね
シングル選抜メンバーでもメンバーによっては受付後に即握手も居たり…
五期生の方も見てきましたが即握手がほぼでしたね
BBQはぐぐたす前とは言えそれなりの列になっていたのでぐぐたす後の次はカナリの列になる可能性もあるかと(^^;

会場の様子はこんなもので…こちらのメンバーですが少し考えてます
姉さんは確定なんですがね…SKEも私服個別なら話が広げれるんですがね(^^;
まぁ個別申し込み始まるまでにはちゃんと答えを出しますので
書いていただいたのも参考に考えますわ

URL | ぃも #-

2012/04/02 23:11 * 編集 *

日曜日のSKE48個別握手会に行ってきたみたいですね
今回はノープランで行って大変だったようでw
にしても、「SKE48の情報量が少なすぎる」って?
こちらは、最近SKE研究生公演まできっちり見てるんで
SKE48の推しメン増殖中で、大変なことになってるんですが・・・
ちなみに次回はそちらの個別に参戦予定なんですが、
今のところ行ってみたいメンバー
JR抜きで、既に16人になってますwww
そのうち5人は研究生です
研究生はこれでも押させたほうなんですがね(^^;

私は、今回がっつり行く予定なんで
そちら厳しいようなら、人数減らすが
玉砕覚悟で突撃するしかないんでしょうね
特にこだわり無いなら、順番待ちの少ない
5期メン狙いっていうもの手でしょうね

URL | もさ #/3WEEAIQ

2012/04/02 22:39 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△