05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

滑り込みセーフ♪ 

3月ももうすぐ終わりで今月NMB48シアター当たらんのかな~
と思っていたら本日の公演でキャンセル待ち[112]当選しました(^^;

キャンセル待ちは全部で120なんですが後ろから数えたら早いし
チームN・青春ガールズ公演なら確実に無理な数字だったのでダメ元でもいく価値はあるのでシアターへ
一般枠が入りキャンセル待ちもどんどん入るなかうちの目の前で終了(^^;

すでに目の前で終了は経験済みで空き席状況で大体2~3席は大丈夫なのを知ってまして
予想通り空きが3席発生し無事シアター入りすることに
実は滑り込みは4回中3回成功していたりします(^^;



入場後すぐに公演が開始したので残念ながら本日の影アナが誰なのか不明(^^;
今日は珍しく下手最後尾でまったり見てましたがたまには下手も良いねぇ~
普段は上手ばかりなので下手はほぼ解らなかったんですが
ほぼずっとみぃーきが居るのね…おかげさまでお腹一杯見させてもらいました
あとまおきゅんも結構居たので一緒に(^^;

それにしてもまおきゅんのスカひらはやっぱり一番好きだわ…
まおきゅんって歌に入るとスイッチが入ったかのように表情、表現が変わるんですよ
もうなんと言うか心を奪われるんですが特にそれがスカひら、DMTの時なんですね(^^;
しかも今回もまおきゅんウインクに殺られましたが(ばく)

スカひらとDMTが好きなのはまおきゅんのせいなのか(^^;
確かに曲を聴くと思い出すのまおきゅんやしなwww

さて本日のMCは「ぐぐたすで部活動が始まっているが自分が作るなら何部?」

司会はまおきゅん
なる:「走るのが好きだから運動部」
るりりん:「ケーキをたくさん食べれるからお茶会部」
るーたん:「ぐぐたすでは料理部なんですがるーたんが自分で作ったと思ってくれないんです」

…るーたんだけ質問の答えになってないと言うことで勉強部が良いんじゃないの?
とゆいぽんが適切なツッコミwww

二回目のMCではひとみんがまさかの桃井かおりさんも物まねを披露
これがまぁ似てる似てる(^^;
声だけじゃなくて話し方もそっくりで笑わせてもらいましたよ
あとは「ぶらり途○下車の旅」のナレーションで有名な滝口順平さんも披露
こちらも似てまして今日の公演MVPはひとみんと言って良いほど素晴らしかったです♪

本日の公演ユニットは

「スカート、ひらり」
モカ、ケイラ、ゆいぽん、ゆうゆう、ひとみん

「クラスメイト」
ゆうみ、なる、まおきゅん、そらい

「あなたとクリスマスイブ」
ゆいぽん、しまれな

「キスはだめよ」
ゆうゆう、さえぴぃ、みぃーき

「星の温度」
ひろりん、るーたん、ゆきゆき、ケイラ

アンコールでは「純情U-19」の二期生Verを披露、センターはゆうゆう

最後の肩たたきはるりりん
最近二期生の方が楽しんでハイタッチしてるような(^^;
顔馴染みと言うか知られといるメンバーが多いからかな?
そのうち三期生が…なんて言いそうですがwww

さぁ今日当選したのでまた周期が解らんなってきた
来月はいつ頃当選するんかねぇ(^^;
ではバイちぃ~!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« ノープランの恐怖
そこでしか味わえないもの »

 

>もささん
肝心な公演名書いてませんでしたね(^^;
二期生公演「PARTYが始まるよ」ですよ

でも「PARTYが始まるよ」公演は4月で終わるんですよ…
でも変わりに三期生公演「会いたかった」公演が始まるんですがね(^^;
なのでもし見に来るなら「会いたかった」公演かと…
ただ三期生公演なのでメンバーが余計に解らなくなるかと思いますが(汗)

URL | ぃも #-

2012/04/02 22:44 * 編集 *

コメント遅くなりました
今回は二期生公演だったのかな?
キャンセル待ちだったみたいですが
見れて良かったですね

にしてもまだ二期生以降を覚えきれないwww
三期生も入ったみたいで、もう何が何やら状態ですわ
「PARTYが始まるよ」なら、SKEの研究生公演で見ているんで
曲はわかるんで、一度は見てみたいんですがね

URL | もさ #/3WEEAIQ

2012/04/02 22:25 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△