09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

サプライズ握手会 

3/17にNMB48「純情U-19」劇場盤・個別握手会に行ってまいりました♪
がっつり9時から18時、12人+三期生23人とおそらく後にも先にも無いかと(^^;

会場到着後一日一緒に参加する友人と合流し握手会開始

第一部はななたん
第一部とはいえやはり人気メンなので長い列が(^^;
ほかにさや姉、みるきー、あいにゃんは長い列に…
ちなみにこの4名はどの部であろうと長い列でした
握手会の初め…やっぱりななたんにおはようを言われると撃沈します(ばく)

第二部はかなきち、しまれな、まおきゅん
時間的に一つ目の山場かなと思っていたのですが予想外に握手が終了
かなきちとはブログでのレッスンシューズの話
しまれなとは何も言えずあたふたしてるまに終了(^^;
まおきゅんとは4月スタートのアニメで競演した声優さんの話

まおきゅんは初の2枚買いでしたが話が盛り上がりすぎて足りないぐらい
しかも私服も可愛いんだわ…どんどんまおきゅん推しになりそうな予感です(^^;

第三部はももか、三期生
おそらくこの日一番の失敗をしたのが三期生レーン
三期生23人は12名と11名の2レーンに分けられており
好きなレーンを選べたので2枚買いしたから両方行く事に
手順は順に自己紹介して握手して終了する話す時間なんて無いわけなんですが

まずは三期生Aは注目しているメンバーが多いレーン
注目してるメンバーにはブログで毎回コメントをしていたので
名札の名前を見て「あっ」と気づく子がいたり
同じなら出身のメンバーの子話せたりと順調ではあったのですが

続く三期生B…入り口で先頭を確認したはずが最初の握手で
握手をする前にフライングでニックネームを言ったのですが
それは違う子だった訳で…ちゃんと覚えてくださいねと怒られました(ばく)
その影響を引きずるかの如くミス連発
このレーンで注目していた子の顔はわかったんですが名前が出ず見つめあったりと
そして最後の追い討ちは“ちゅば”こと山内つばさちゃん
ブログを見ていた解っていたのですが「駄洒落なんか言ってください!!」
わかっていたが出るかい!!www

そんなこんなで終了した三期生レーン
思わず不本意の三期生Bレーンだったので友人にメールしたわけで(^^;
実際見た三期生なんですがその後も三期生の隣レーンを並んでいる間ゆっくり見れたり
握手終了後の帰りに手を振って反応貰ったりしてましたが

見た感じがブログで上がっている写真を見た目はあんまり変わらず
公式HPのプロフ写真は別人なので見なくていいです(ばく)
その中でも実際見て可愛かったのは
赤澤萌乃(ほのり)、石塚朱莉(あんちゅ)
黒川葉月(はーこ)、三浦亜莉沙(ありりん)
そして驚いたのは山内つばさ(ちゅば)
思わず見てまーちゅんやろと思わず思ってしまったことでしょうか(^^;

次にももかとはその日着ていたコス?について
どんな服装だったかはぐぐたすを見ていただければわかると思いますが
まぁ驚いた…ももからしいと言えばももからしい
それに対応できたのもあるいみメイド喫茶に通っていたおかげかな?(ばく)

第三部と第四部の間の時間帯はひろりん
ブログにコメントをしている一人と言うこともあり
会ってすぐに気づいてくれました(^^;
この日は別館でモーターサイクルショーが行われており
ひろりんはバイクの免許を持っているほど好きなのでこの話題に

第四部はジョー、ゆっぴ
ジョーと何話そうかと友人に聞いた所
「気分は?」って聞いてみたら?上々って言ってくれるかもよ
とジョーの自己紹介ネタで攻めてみたらと言ったので
会ってすぐに「気分は?」と聞いたら「上々」と答えてくれました♪
その後はチームM公演の話
ちなみに「気分は?」と聞くのはジョーで「上々」と答えるのが客なんですがねwww

ゆっぴとはぐぐたすの鼻筋猫ちゃんのイラストの話
初めてゆっぴレーンに行きましたが対応は
今までで他のレーンに行った中で一番良かった

第五部はあいり、けいっち、みぃーき
あいりとはその日の服装の話
会うたびにどんどん可愛くなっていくんですよね(^^;
けいっちはこの個別翌日(3/18)が誕生日って事もあったのと
うちがその翌日の3/19が誕生日だったので
お互いに誕生日おめでとうと言い合いました(^^;

みぃーきとはその場の流れで会話
うちがつけていた名札にメロンパンのシールが貼ってあり
メロンパン大好きなんですって事になり
だったらメロンパン同盟に入りーなと言ったところ
入りたいです♪ (松井)玲奈さん、あいにゃんさんに一度言ってみます
ってところで終了…
みぃーきとは入ってすぐに「ぃもさん」と言ってくれるぐらい
知っててもらえてるので会話に入りやすい

そんなみぃーきに出来る限りの協力はしてやりたいなと思ったので
最後の第六部はメロンパン同盟に入っているあいにゃんに行くので
みぃーきが入りたがってるって言ってあげようと思ったので言うことにしたのですが
この第六部に握手会最大のサプライズが控えていたわけなんです

第六部はあいにゃん
この日一緒だった友人も最後にあいにゃんに行くので一緒に並ぶ事に
友人は「自分が最初に行ってネタ仕込んどくから楽しみに」
と言っていたのでまた良からぬ事じゃ無いかと思っていたんですね

で友人の番になり友人とあいにゃんと話した最後に
「解りました」とあいにゃんが親指立ててGoodとその友人に向けやってたんですね
会話の内容までは全く聞こえずあいにゃんの声が大きいので
たまたま最後の「解りました」だけ聞こえたんです

そしてうちの番が来ていつもならば
「いつもありがとうございます」といつも同じ言葉から始まるんですが
この日は握手してすぐに名札を見たのか
まず名前を言ってから想像もしていなかった言葉が出たんです

「ぃもさん。お誕生日おめでとうございます」

そりゃ一瞬えっ?となるわwww
あいにゃんのコメントに誕生日の事どっかで書いたんかな?
とか色々頭ん中思って出た言葉が「あいにゃん知ってたん?」
とそのまま頭の整理もつかず
ぃ:「来週あいにゃんも誕生日やね」あ:「一緒の三月ですね」と話して終了
もちろん別れ際に
「みぃーきがメロンパン同盟に入りたいって言ってたから誘ったってな」
って事はちゃんと言えたのですが

ここで何故あいにゃんは何故誕生日を知っていたのか?
戻る途中に待っていた友人と合流した時に謎が解明
どうやら先に握手をした友人がこのあと握手に来るのが
もうすぐ誕生日やからおめでとうって言ってあげてくれ
と言ったらしくあいにゃんが「解りました」と言ったのはこれの返事(^^;

まぁなんと言うにくい演出をしてくれたんでしょうかね
おかげでいい思い出になりましたよ

あいにゃんは大好きですがまだいまいち掴みきれていないのですが
最後に友人からやっぱりあいにゃんに顔覚えてもらってるね…
明らかに自分が行った時の声のトーンとうちの行った時の声のトーンが違う
うちが行った時の方か声のトーンが高いらしいです
まぁ4月の個別であいにゃんに会いに行くのでまたその時(^^;

それより早くも5月発売のシングル劇場盤・個別握手会の日程が決まりました
関西は7月28.29日で予約は明日から
まぁなんと言うかこの情報が知ったのがこれが始まる前
今日の個別やってもないのに次の個別かい!!と突っ込んだのは言うまでもありません
友人との協議の結果部数を減らすことで一致はしたもののどうしようかねぇ(^^;

ではバイちぃ~!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

« そこでしか味わえないもの
完全に想定外だな(^^; »

 

>もささん
やっぱりメンバーを知っている事とシアターでしょうね
あとはやはり関西のメンバーばかりなので親しみやすさがあるんでしょうね
なのでシアターがあり地域性があるHKTはえらいことになると予想しますよ(^^;

うちもサプライズするのも好きなので機会があればやりますよ♪

URL | ぃも #-

2012/03/22 07:37 * 編集 *

コメント遅くなりました。

まず見させてもらった感想から
にしても12人+三期生23人とは
今回がっつり行きましたね
やっぱ劇場公演を見に行ってると
こうなるんでしょうが、
なんか1年後の自分を見るようで怖いわwww

今回あいにゃんから誕生日祝い言ってもらえて
本当に良かったですね
やっぱファンにとって、推しメンから言ってもらえるほど
うれしいこと無いですからね
気持ちわかります。
今回はやっさん、グッジョブでした。
そんなことがあると、またそちらに行きたくなりますよ
やはり握手会って楽しいですよね

URL | もさ #/3WEEAIQ

2012/03/22 05:47 * 編集 *

>やっさん
この度はお世話になりましたwww

次の個別・・・行くメンバーが間違いなんですが
順番を完全にミスったわ(^^;
第2次追加分で修正できるかどうか
まぁ初の試みですからね…次の次で駄目な所を修正すれば(^^;
うちは増えても三期生ぐらいですしね(ばく)

個人的にもっと怖いのが栄+博多の三連動個別が非常に怖いです

URL | ぃも #-

2012/03/20 20:35 * 編集 *

うふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


どうも♪個別握手会の時連れに仕掛けたサプライズが想像以上に喜んでくれて気分上々のやすにゃんです!www


個別は何回来ても楽しいね♪
次の個別は栄の加減もあるのでお互い押さえ目にしたけど・・・


次の次の個別に反動が来ないか非常に心配なんよね・・・(^^;)


まぁ~楽しきゃいいかwww

URL | やすきち #-

2012/03/20 19:34 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

