10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

三週連続 

一つ前の記事のコメントにもありますがやっと公式発表になったので触れてみる(^^;
いよいよNMB48で新公演が3つも開始になるそうです


4月29日(日)
3期生初日
『会いたかった』公演

5月5日(土)
チームM 1stSTAGE
『アイドルの夜明け』公演

5月12日(土)予定
チームN 3rdSTAGE
オリジナル公演


まずは三期生の「会いたかった」公演
実はこの公演が一番好きなんです
SKE48でも研究生が定期的に行うのでそっちで見ようかと思っていたほど

チームMの「アイドルの夜明け」公演
“見逃した君たちへ”のDVDで見たんですがうちにはあまり響かなかった公演
でも「口移しのチョコレート」や「愛しのナターシャ」など
人気曲もありNMB48・チームMがするとどうなるかは気になるところ
せっかくなので公演CDを購入してみました(ばく)

最後はチームNオリジナル公演
今年初めにやすすがぐぐたすで触れて以来ずっと気になっていたわけで
遂に5月から開始予定とは…
全くのオリジナルだけにどんな感じなのか読めない(^^;

一応この3公演の出張公演をやっていただけるように
運営の方にはお願いしておきましたのでwww

この3公演なら真っ先にチームNオリジナルより三期生公演かな(^^;
まぁとりあえずどの公演も早めに見れてまたレポを書ける事を願うしかないですね
ではバイちぃ~!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 会いたかったぁ~
まさかの… »

 

>もささん

チームH見ましたよ
NMB48のチーム結成のときにも思いましたが
えっ?なんでこの子がってのは必ずありますね
でもその子が次入ったら次のチーム面白くなるだろうな
と思うのもあるかと思います

うちの推しのさくら、ゆうこす、しなもんもチームH入りですが
最近ちょりとあやきゃんまんも気になってるんですよねぇ~
で見るとちょりはチームH入りしたみたいですが
あやきゃんまんが…残念
でもうちにしてはこういう子ほど応援したくなるからな(^^;
とりあえず次はチームKⅢ二なるんでしょうか・・・その時は期待ですね♪

ではーちゃん卒業しちゃうんだ・・・
突然の出来事なんで少し驚きましたが
書いているように空きが多いなぁ~
BBQはぐぐたす選抜といいほぼ当確でしょう
あとはSでアンダーを長く勤めているえみりと
予想に反して5期から一人ぐらいと予想(^^;

URL | ぃも #-

2012/03/04 21:46 * 編集 *

相変わらずの遅レスですいません。

今回公演関係色々発表になりましたね

個人的に気になってるのはチームNオリジナル公演
やっぱり唯一見たことあるチームだし
さずがにメンバー全員、顔わかりますからね
一番思い入れのあるチームなだけに
これは実際見てみたいですね。

発表といえば、今日HKT48のチームHが発表になりました。
やっぱりというか今公演やってるメンバーがそのままでしたね(^^;
ちょっとは、人気のさあやん ぶっこむくらいのサプライズは
あるかな?とか思ってたんですが、冒険はしませんね・・・
ということで、いちお私の推しメンのあおいとういたんは
無事メンバー入りできました(^^)
そちらの気になってる3人もメンバー入りできたようで良かったです
前回公演見に行って、地元のさあやんにはまってしまってるんで
こちらは早く昇格できるといいですね
一応、はるっぴのアンダーで研究生の中では一番手のようなので
これから期待です。

あと、SKEの方でもチームSのはーちゃんの卒業が発表になりました
同じ地元なので、ちょっと残念な気もしますが、
年齢や人気も考えると仕方ないのかなとも思いますね
これで今空いてるのチームS2人、チームE1人で3枠空いた訳ですが
ついに研究生の最終兵器、BBQ松村の昇格があるのではwww
最近、ぐぐたすで人気急上昇中なんで期待しちゃいますね

URL | もさ #/3WEEAIQ

2012/03/04 20:29 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

