06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

まさかの… 


本日はNMB48「青春ガールズ」公演に行って参りました♪
実は今日の公演は友人が先にモバイル当選してましてうちがまさかの一般枠での当選でした

友人の方が番号が若かったので先に入場しあとからうちが入場したのですが
友人が座っていた席の隣が空いていたのでまさかの連席www
場所は二列目上手端でした
影アナはみるきーでした♪

にしても4ヶ月ぶりの青春ガールズ公演ってのもありすっかり忘れていることが多かった…
しかも自己紹介後に一言二言話すところあるわ、原みづきちゃんの自己紹介変わってるわで浦島状態(^^;
とりあえず浦島状態だったので今回はMC割愛させていただきます(ばく)

チームN公演をみて二期生公演が多かったせいかなんか違うものを見ている不思議な感覚に陥りましたわ(^^;
二期生より遠い存在と言うかなんと言うか…ラジオやテレビしか会えてないメンバーが多かったので
その中でも今日はあいにゃんよりかはななたんを見れることがホント嬉しくて
ほぼ前に来たときはななたんを…(ばく)
あとさや姉も見ることが少なかったので出来る限り見てましたが別格やね(^^;

アンコールでは公演メンバーで「純情U-19」…この曲やっぱ好きだわ
そのまま最後の挨拶に…と思ったら“ででーん”と音と共にモニター降下
はい。重大発表があったわけで初めてシアターで体験しましたが内容は

“大阪府内ツアー・十番勝負”詳細発表

ツアー会場とかは公式HPを見ていただければいいのですがほぼ平日www
頼みのGW中の公演は別のライブが入り無理(ばく)
まぁ会社近くの会場があるからそこは平日ですが狙います♪

でそんな重大発表終了後にいつもの肩たたき&ハイタッチしましたが
最初ななたんからスタート♪
久しぶりに間近で会うとテンパります(ばく)
そんなぐたぐたハイタッチがありましてあいにゃんで“久しぶりに会いましたね”といつも聞かない言葉を言われ
肩たたきはさや姉にしてもらって終了…もうなんと言うか怒濤すぎるわwww

なんと言うか色々ありすぎるNMB48…今日の公演を見て気が変わらないようなら
そのまま退こうと思いましたが公演をみて一生懸命ダンスしているメンバーを見たのと
公演終了後に届いたNMB48運営事務局から届いた返信メール
内容は公表している文と変わりないですが今までではあり得なかったこと
正直まだ運営に関しては信用してませんがもう少し応援していこうかと思いました

とりあえず次はNMB48個別握手会かな…どうなるかは知らんwww
ではバイちぃ~!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 三週連続
素晴らしい »

 

まとめてで申し訳無いですが・・・(^^;)


もさっち、名古屋遠征お疲れ様でした!

短い滞在時間だったみたいですが、楽しまれたみたいですね♪

ちまたで噂のカレー食べたの羨ましいなぁ~

一度は栄には行きたいなぁ~♪出来れば玲奈がいる時に・・・(^^;)




ぃもさん、この前はお疲れ様でした!

いや~約8ヶ月振りのNの公演楽しかった♪

久しぶりに彩ちゃん、みるきー、まーちゃんを見れたしぃ~

初めて公演してる、菜々ちゃん、あいにゃん、百花も見れたし個人的には大満足♪


帰り際のハイタッチでは想像以上に良い反応をもらいまして、これまた大満足♪

チームNもオリジナル公演も決まり後何回見れるか分からないが、出来る限り見に行きたいなぁ~♪




HKTに関しては大阪~福岡まで格安航空会社の運行も始まりましたし・・・

近い時期に奇跡の三連番狙いたいですね♪

URL | やすきち #-

2012/03/01 20:59 * 編集 *

NMB公演お疲れ様でした

今日は初の連番参戦でしたが
席まで隣だったんですね
本当に奇跡だわw

今まではひとりだったんで
今回は今まで以上に
楽しめたんじゃないでしょうかね

おまけに重大発表&公演後のすごすぎる
ハイタッチ会と怒濤過ぎですwww


HKT劇場なら当たる確率は別として
8人までは連番可能なので、
いつかは3連番くらいしてみたいものですね(笑)

URL | もさ #/3WEEAIQ

2012/02/29 07:57 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△