09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

読めない… 

三期生について…とリクエストが来そうなので書きますか(ばく)

昨日のNMB48バレンタインイベントで三期生が発表になったみたいですが
三期生がなんと23人とこれまた多すぎる…ざっと書きますと


赤澤萌乃(あかざわ ほの) 15
石川こころ(いしかわ こころ) 13
石塚朱莉(いしづか あかり) 14
井尻晏菜(いしり あんな) 17
植田碧麗(うえだ みれい) 13
梅原真子(うめはら まこ) 13
太田夢莉(おおた ゆうり) 12
加藤夕夏(かとう ゆうか) 14
上枝恵美加(かみえだ えりか) 17
日下このみ(くさか このみ) 16
久代梨奈(くしろ りな) 13
黒川葉月(くろかわ はづき) 13
河野早紀(こうの さき) 17
小林莉加子(こばやし りかこ) 15
佐々木七海(ささき ななみ) 13
杉本香乃(すぎもと かの) 14
高山利子(たかやま りこ) 12
東郷青空(とうごう さら) 13
久田莉子(ひさだ りこ) 14
三浦亜莉沙(みうら ありさ) 15
室加奈子(むろ かなこ) 15
薮下柊(やぶした しゅう) 13
山内つばさ(やまうち つばさ) 11


横の数字が年齢なんですが最年長が17歳で最年少が11歳
若い…しかも見た感じ13歳多くない(^^;
あと名前が読めない…だから横にふりがなつけてみました(ばく)
二期生も大概読めない子(佐藤天彩ちゃんとかね…)いたけど
顔覚えるのもそうだが名前を覚えるのも大変だわ(^^;

公式HPでは書いている段階ではノータッチですが
公式ブログでは日記開始しているのでそれを見ての三期生推しは

植田碧麗(みーれ)
杉本香乃(のの)
佐々木七海(ななみん)
久田莉子(りこりん)

奈良ーずは今回いるかなぁ~公式プロフィール待ちやな(^^;
とりあえず3月に三期生全員と握手してきますので♪
23人やから2レーン分けでも11人、12人は多いな(^^;
ってかNMB48総勢67名ってのも多いがすでに44名顔と名前一致してる自分もおかしいな(ばく)
ではバイちぃ~!!

追記:公式HPにプロフィール追加されました。

三期生・奈良ーず発見♪
太田夢莉ちゃん(ゆーり)…無条件推し確定は良いんやけど年齢が(^^;
これから少しずつ絞っていきます♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 素晴らしい
ナンバー2 »

 

>もささん
23人加入ですからBⅡも期待したいですよね…推しのみぃーきも選ばれる可能性あるし(^^;
でもおそらく三期生公演が始まり半年ぐらいは過ぎないと結成されないと予想
最短で秋頃、延びると年明け早々と予想

公演もおそらくチームN(オリジナル公演)、チームM、三期生公演の3つになって
それぞれ出張公演あるかと思うのでその時は狙っていただけたらいいのですが
おそらくHKTシアターの可能性があるので倍率が高くなるかも(^^;

まぁNMB48を後回しにしてでもHKT48を完璧にして頂かないと(ばく)

URL | ぃも #-

2012/02/20 19:52 * 編集 *

NMBの3期メンバー
一気に23人とはたくさん取ったものですね
この勢いでチームBⅡを作るもくろみなんでしょうけど
まだ2期メンも覚えきれてないですからね
もうプロフィールも公開されてるようですが
実際に見ないと覚えられないタイプなんで
出張公演があることを期待してます
その前に準地元の博多のメンバー完璧に覚える予定です
こっちも早く覚えないと2期メン募集が始まったら大変ですからね(^^;

URL | もさ #/3WEEAIQ

2012/02/20 07:25 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

