05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ナンバー2 


本日NMB48シアターに行ってきました♪
おかげさまで14ヶ月連続シアター更新中であります
いや~行ける日は全て応募してこれですからねぇ(^^;
今回も二期生公演となりました…いやチームNも見に行きたいんですが
公演数が少ないこともあってなかなか当たらないんですよね(^^;

さて今回は整理番号2番と遂に最前列…ではありませんでした
何故ならばキャンセル待ち[2](ばく)
日曜日にAKB48の映画を見て見終わってからメール確認したら当選メール来て2番に舞い上がりましたよ
ただ読み返してキャンセル待ちだったことがわかり落胆しましたがねwww
でもほぼ会場入り確定だったので喜びましたがね(^^;

本日の影アナは“ひろりん
声がAKB48のともーみに似ており可愛らしい声だったのですぐにわかりました♪
今日も相変わらずの上手へ…ただ今日はいつもの三列目ではなく四列目(^^;
一つ後ろ下がるだけで全体が見渡せますなぁ~
にしてもみぃーきは下手にいることが多いので下手に座るべきなんですが
つい癖で上手に…でも今日は上手が大当りに(^^;

終始上手にはまおきゅんがぁ~ヤバい…可愛すぎる
まおきゅんのDear My Teacherのダンスが物凄く好きで
終始まおきゅん見ながらきゅんきゅんしてました(ばく)

さて今日のMCですが終始まおきゅん見ていたせいであまり覚えてません(ばく)
そんな感じで送る今日のMCは

「最近ハマっていること」
MC進行はまおきゅん

るりりんの最近ハマっていることは絵を描くこと
まおきゅんと一緒~と食い付いてきましたがあやちゃんによりシャットアウト
今日もあやちゃんがMCで暴れます(^^;
るりりんは美少女漫画に出てくる女の子の絵を描くのが上手く
公演終了後にあやちゃんのぐぐたすにるりりんのイラストを掲載することを約束
周りからあやちゃんのぐぐたすの宣伝や~とブーイングwww

次にふぅちゃんは漫画の本を読むこと
古本屋で4時間も漫画を立ち読みすることもあるそうだが
最近読みたい本ばかり5巻ずつ売れているらしく
お客さんに向かって犯人はあなた…と指差して犯人探し(^^;
メンバーから最近まおきゅんがふぅちゃんの鞄の中見ていたよ…と他のメンバーが言ってから
何故か犯人はまおきゅんになることに(^^;
自分は犯人じゃないと弁明をふぅちゃんとやりあってる様子を見て
あやちゃんが“二人やり取り仕込んでいたやろ”とツッコミwww

次にゆうゆうは俳句にハマっているとか
それを聞いたあやちゃんが「おばちゃんみたいやな…」と
すかさずゆうゆうが「おばちゃんがおばちゃんって言うたらあかん」と(^^;
なんかお題をくれたら作りますよ…って事になりお題は難波

“なんばでは こだかりゆうか 一番だ”

でも季語が入ってないと俳句にならないと言われ少し勉強してくることに(^^;

最後にるーたんは会話で「だいじょうV」(Vは腕でVの字)などやること
色々説明している最中終始あやちゃんが
“ピーマン(るーたん)のとこだけ爆発したらええねん”
と爆弾発言www
散々文句を言いつつあやちゃんが
「私は可愛YI」と手をY字で締めたら後ろにいたゆいぽんが
「そっちこそ話仕込んでいたやろ」とツッコミ(^^;

二期生のMCは安定してるしホント面白い
チームMでもあやちゃんがいる限りは面白いMCになると思うが一期生相手にどこまで暴れられるか見所かな(^^;

本日のハイタッチ&肩たたきはゆきゆき
そのハイタッチであることが…メンバー順にハイタッチをしていきみぃーきの所で

「いもさん!ステージからいもさんがいるの解りましたよ」

って…もうこんなこと言われたらヤバいでしょうがwww
なんて言いますか感無量です…みぃーき神推し決定です
その後にハイタッチしたまおきゅんも反応よかったし今日は何も言うことはありません

今日のみぃーきのハイタッチでの出来事を某氏にメールすると
羨ましがってまして三期生でそれをすると(^^;
うちも一期生で出来なかったことをなんか上手いこといっただけで
同じ方法で三期生で出来るかは不明
ただこれをやってもらったら一推し確定になりますがねwww
ではバイちぃ~!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 読めない…
チームM推し »

 

>もささん
正直ここまでうまく行くとは思ってませんでした(^^;
やってみるものですね

HKT48は最初に行ったきり音沙汰なしですか・・・
まぁでも諦めず申し込めばいつかは当たると思います

SKE48の出張公演はお互い何とか当てたいところですね
そのまえに2月って2回公演の日が2日あるの?
1回目の昼だったら日帰り可能だし
今年はSKE48にもチャレンジしてみようかしら
そうなればどちらが早くSKE48劇場に足を踏み入れるか
競争になりますなwww

URL | ぃも #-

2012/02/04 23:38 * 編集 *

今回も公演おつとめ御苦労さまです
しかし14ヶ月連続とはすっかり常連化しつつありますな
メンバーにもすっかり顔覚えられてるようなので
羨ましい限りです。
やぱり研究生の頃から、推し活動を始めたのが
功を奏したようですね
これからも頑張って応援してあげて下さい

こちらは、12月から劇場公演行けてませんね
今月はSKE劇場の土日の2回公演の日が2日もあり、
博多での出張公演もあるのでので狙い時です
ダメ元でも応募しやきゃ当たらないんで、
SKEの劇場公演に初参加できるよう頑張ってみますわ

URL | もさ #/3WEEAIQ

2012/02/04 10:33 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△