07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

チームM推し 

26日にNMB48の2つ目のチームとなるチームMが結成されました
メンバーを少し書いていきますと


大田里織奈(りおな)
川上礼奈(れなぴょん)
木下百花(ももか)
小鷹狩佑香(ゆうゆう)
島田玲奈(しまれな) チームMキャプテン
城恵理子(ジョー)
高野祐衣(ゆいぽん)
谷川愛梨(あいり)
肥川彩愛(あやにゃん)
藤田留奈(るーたん)
三田麻央(まおきゅん)
村上文香(あやちゃん)
村瀬紗英(さえぴぃ)
矢倉楓子(ふぅちゃん)
山岸奈津美(なつみん)
與儀ケイラ(ケイラ)


さて選出についての感想をリクエストされたので少し書かせてもらうと
この16人のうち14人は予想していたメンバーだったので
最初に見た感想はまずやっぱりな…って感じ(^^;
ただ予想が外れた2人は正直マジかと驚きましたがね…

この16人を見てなんと言うか甘ぁ~いメンバーが多い
どちらかと言うとアイドル系が多い感じ?
ゴスロリ系の衣装着させたら何人似合うメンバーが居る事やら
あと個性的なメンバーが集まりすぎ(^^;

これ見るとチームNよりもチームMのほうが面白そうな気が…
とりあえずチームMはまおきゅん推し一択でいいかな(^^;


今のところチームM公演の演目と開催時期は未定となってますが
個人的にはチームN、チームM、研究生の3公演体制になってくれたら理想かな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« ナンバー2
レアキャラかwww »

 

>もささん
チームMもかなり面白いメンバーが集まってるので出張公演があった際は行っていただけたらと
またこちらに来られた際チームMについて某Y氏と説明しますよwww
代わりにHKT48は未だにさっぱりなんで教えてもらわないと(^^;

SKE48出張公演はもちろん狙いますよ♪
相方の某T氏も出張公演狙うみたいですから
ってかHKT劇場公演も平日だったはずですが狙いますか(^^;

URL | ぃも #-

2012/01/31 07:36 * 編集 *

チームM
知ってるメンバー1期メンを中心に
まだ半分くらいですな
とりあえずは、出張公演に期待ですかな

出張公演といえばSKEの出張l公演が決定しましたね
NMB劇場でも開催されるようなので
良かったら行ってみたら?
こちらHKT劇場でもチームSが来るようなので
公演当たるといいんですがね

URL | もさ #/3WEEAIQ

2012/01/31 05:58 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△