07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

レアキャラかwww 

なんかすっかり週末ブロガーになってますね(ばく)
いや~DVDみたりぐぐたす見たりしてると時間が来て
書けてなかったりするんですよね(^^;
もう2012年はきまぐれ&何かのイベが起こらない限り書かないって事で(ぇ)

って事は何かイベントがあったのかといいますと
土曜日に大阪モーターショーに行って参りました
元々行くつもりだったのですが今回NMB48がトーク&ライブをやる事が決まり
これはせっかく行くわけだし見とかなきゃと言うことで見てまいりました

到着したのが11時、12時半からひろりんとあいりが
トークショーをやる事は事前に知っており
10時から観覧スペースの整理券配布も知ってましたが回避しての時間だったわけで
ひととおり館内見てから一般スペースでまずはトークショーを
ひろりんとあいりの自己紹介を聞いたところであまりに異様な空気に退散www
ってかフツーに人が多くて離れただけなんですがね(^^;

その跡昼飯を食べてトーク&ライブに向けて中央スペースで待機
は良かったんですが整理番号順に整理されたコーンが…
周りのスタッフさんに整理券配布について聞いたところ
すでに配り終えたとの事…いつ整理券配布したんですか?
HPにも書いてなかったのに(^^;

んもぅ!
んもぅ!
んもぅ!

って事で一般スペースの最前列を確保する事に(^^;
いんてっくす

ちなみに居た場所からステージまでこんな感じ
そこからイベント開始まで1時間ほどぐぐたすやゲームして時間を潰してました(^^;

今回のトークショー&ライブの出演メンバーは
AKB48リクエストアワーで東京に行っていた二期生
ジョー、ケイラ、ふうちゃん、あやちゃん以外の全員16名
そうなんですよね…二期卒業生3名だから東京組抜けると丁度16になるのよね

トークで光っていたのが中型二厘免許を取得していて
今回のモーターショーも楽しみにしていたひろりん
モーターショーだけにそういう話になったのですが
まぁ内容がついていけない…ゆいぽんもなんのこっちゃか解らず苦笑い
うちもバイクの話になるとわからないのでただただ凄いとした思えませんでしたが(ばく)

ライブの方はNMB48、メドレー
(絶滅黒髪少女、青春のラップタイム、ポニ-テールとシュシュ、ヘビーローテーション)
を歌って終了…もちろんながら声援やMIXもあったわけなんですが
上の方で警戒していた警察官の方もこの様子には苦笑いって感じで見ておりましたwww
うちですか?ごめんなさいNMB48の時はシアターと同様に盛り上がってました(ばく)

イベントは45分で何事もなく終了しました
まぁ卒業発表直後やチームM発表直前って事で二期生は心配してましたが
まぁとりあえず大丈夫そうでよかった…
まおきゅんは安定して可愛いし、みぃーきも頑張ってたし

こういうのを見るとまたシアターで見たくなりますな
ではバイちぃ~!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« チームM推し
推しの傾向と対策 »

 

>もささん
BBQ松村は5期研究生を釣り師の集団にする気か?www
NMBにも覚えてますぅ~ではないがそれに近い事を言うメンバーが居ますが(ばく)

まぁ最初は緊張するにしてもBBQに聞いたのが間違っていたな(^^;

URL | ぃも #-

2012/01/31 07:29 * 編集 *

最近、こちらも一週間遅れの
週末コメンテーターになってるな

イベント参加お疲れ様でした。
もうすっかりモーターショーメインじゃ
無くなっちゃますなw
でもこれだけ歌を歌ってくれると
それなりに内容濃かった気がしますね

そういえば、今週いよいよ
チームMが結成されましたね
個人的には1期の子が5人入れたのが
良かったかな
メンバー選出についての感想お待ちしております

あと前回のでBBQ松村について
触れられていたのでそのネタを少し

かおたんことBBQ松村
前から面白そうだなとは思っていたのですが
最近すっかりはまってしまって
ぐぐたす毎回見てます。
BBQ松村とにかく面白いわ

今週あった研究生公演でも
MCで5期の市野成美ちゃんていう
小学生メンバーから
「今週初めての握手会があるんですが
 どうやっていいのやらわかりません」
ていう質問があった時、
松村の回答
「えーと基本的にはチームSの須田亜香里ちゃんを
 お手本にすれば間違いはありません」とキッパリ
それから真木子を相手に
握手会の練習をすることなって
松村がポイントをあげておりました
1.握手は強めに握る
2.名前を言われたら、必ず「覚えておきますぅ~」って言う
3・最近は剥がしが早いので、早口でしゃぺる

まあ間違いは無いのですが
BBQ松村、何も知らない研究生に
全く何を教えているのやら(^^;

URL | もさ #/3WEEAIQ

2012/01/28 09:32 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△