08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

推しの傾向と対策 

本日はNMB48の写メ会に行って参りました♪
今回写メを撮ったメンバーは…

3部:みぃーき
4部:かなきち
5部:ひろりん、あいにゃん
6部:まおきゅん

写メ会集大成であります(^^;
今回の写メ会でようやく推しが固まりそうな感じです

まずは3部:みぃーき
イベ時持参している名札を今回も持参してましたが
直前で外して覚えてくれているか勝負…結果は?

“名前ぃもさん…でしたよね?”

少し疑問形ながらも完全一致…これはホント嬉しかったですね♪

第4部:かなきち
今になって失敗したと思ったかなきち…どこかと言うと写メ会を3回は多すぎた(ばく)
2回目とあまり変わらず終了(^^;

3部:ひろりん、あいにゃん
ひろりんは名札がないと見たことあるかな?ってぐらいビミョーやね(^^;

まぁパッツンにしてから可愛くなったし近くで見れたし良かったかな♪

あいにゃんは相変わらずの“いつもありがとうございます”(^^;
今日一緒だった友人からあいにゃん熱が急激に冷めているとツッコまれてますが
純情U-19・個別は2枚購入してますし安定感はNo.1ですからね
“今年はTEPPENラジオですべったらアカンよ”と言ったら

“すべってませんよ”と少し笑いながら言ってくれた時の顔はマジ可愛かった

6部:まおきゅん
顔は覚えてもらってる感じやね
あいにゃんとはまた違う可愛さがありますな♪

で先ほども書きましたが写メ会集大成…
ななたんが撮れてませんが撮りたいメンバー全員と撮れたので個人的にはもう満足かな(^^;
なので“純情U-19”の写メ会については抽選もあって回避しましたし
5thであった場合も無理してまでは狙わないかな…これからは個別重視で(^^;


で写メ会はこんな感じでしたが写メ会の途中友人との話の中でうちの推しの傾向がわかったと…
自分自身あんまりわからないのですがうちの48グループの推し(好きな)メンは

AKB48
仲川遥香、高橋みなみ、篠田麻里子
秋元才加、板野友美、峯岸みなみ、横山由依
大場美奈、島田晴香、大森美優

SKE48
平松可奈子、平田璃香子
古川愛李、佐藤実絵子、秦佐和子、山田澪花
上野圭澄、間野春香

NMB48
福本愛菜、山田菜々、門脇佳奈子
鵜野みずき、三田麻央、中川紘美、谷川愛梨、島田玲奈、村山文香

HKT48
菅本裕子、宮脇咲良、下野由貴

まぁもちろんながら会ったことがなく見た目だけのメンバーもいますが
こうみるとキャラが濃い、声に特徴があるなんかな…
こうみて共通点なんだと思いますか?解ったらコメよろしく♪

にしてもこれAKB48大握手会が関西であったらこれベースになるから死ねるな
ではバイちぃ~!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« レアキャラかwww
素晴らしい »

 

>もささん
やっぱり売れ出すと写メ会無くなりますからね…
たぶんNMBもそろそろ写メ会も無くなることかと(^^;
HKTもすると思うのでその時は是非行ってもらえたら♪

やはりSKE福岡全握行ってたんですね
どのレーンでもOKにするとやっぱり人気どころに集中するもんですね
でもやっと全握でも希望のメンバーと握手出来て良かったんじゃないですか?
次は福岡での個別ですか…珠理奈が初めてだとは(^^;
まぁ珠理奈を近くで見ると可愛いんで楽しんできてもらえれば♪

で推しメン見させてもらいましたがSKE…
BBQ松村に思わず目がいってしまったwww
ぐぐたすでも良い味出してますからねぇ~
ってかすでに五期メンチェックとは早い(^^;

また今年も盛り上がれたらいいですな♪

URL | ぃも #-

2012/01/22 23:28 * 編集 *

今週は忙しかったので、コメント遅くなりました
日曜日は写メ会だったみたいですね
いつもながら写メ会は、うらやましいです
どうも売れてくると写メ会が無くなる傾向にあるみたいなんで
あるうちに行っとけって感じですかね
もうSKEの写メ会は無いんで、
早くHKTのが始まるのに期待ですかね

こちらは、先週日曜日に、福岡であったSKE48全国握手会に行ってきました
今回からルールが変わって好きなメンバーと
握手できるようになったのはいいんですが
地方っていうのもあって、予想どうり玲奈珠理奈に人気が集中
全体の三分の二くらいは行ってましたね
おかげで3人レーンが、開店休業状態
あまりにも暇なので、必死ひファンに手を振って
客引きをやってる状態でした・・・
まあ仕方ないんですがね(^^:

でもおかげで、ちゅり、ゆいあ、くーみんとみきてぃと原みなと
握手できたんで、それはそれで良かったです
名古屋に続いて、みきてぃとは最近よく握手している気がする
握手会での対応がいいのと、地元ネタが使えるのがいいかな
でも福岡の追加個別には来ないので次回は回避になりそうです
その分玲奈珠理奈は2枚づつ当たったんでこちらを頑張りますよ
何気に珠理奈は次回が初になります
今頃って感じですけど・・・

あと今回の記事に習ってAKBグループの推しメンを整理してみました

AKB48
前田敦子、小嶋陽菜、指原莉乃、仲川遥香、指原莉乃
渡辺麻友、小森美果
竹内美宥、島田晴香、市川美織、高橋朱里

SKE48
木崎ゆりあ、矢神久美
高柳明音、矢方美紀、若林倫香、小木曽汐莉、後藤理沙子
木本花音、上野圭澄、竹内舞
鬼頭桃菜、松村香織、菅なな子

NMB48
小笠原茉由、渡辺美優紀

HKT48
本村碧唯、古森結衣


DMMで劇場公演を毎回見ているだけあって
SKE48が多いかな
研究生公演まで見ていることもあって
鬼頭桃菜、松村香織の二人の昇格と
5期メンバーの菅なな子ちゃんには期待してます
5期メンだけだとセンターの子なんで
今後活躍はしそうですね
活躍次第では個別握手会に行ってもいいかも?
夏は関西遠征も考えているんで
また今年も盛り上がるといいですね

URL | もさ #/3WEEAIQ

2012/01/21 11:01 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

