05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

お好きなように♪ 

昨年引退された某芸能人の芸能界復帰を
元々所属していた事務所社長が容認発言と今朝から話題になっており
所属タレントも復帰を希望とニュースが出てますが
まぁなんと言うかそもそもの引退させた理由から考えると
これはいいんかいな?と思ってしまいますがね(^^;

うちはこの方の番組を見ていたので
引退前と引退後ではたいして変わらんと思うので
今更復帰してもねぇ(^^;

まぁこの発言した社長も社長だが復帰を願う芸人も芸人である
何を寝ぼけた事を言ってるか…まぁこの発言した芸人好きじゃないからいいけどさ(ばく)
ここは引退した元大物芸人が何も抜きで

「芸能界復帰はしません」

と一言言えば男としてかっこいいんだけど…ありえるんかねぇ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 長い棒に短い棒 支えあったら人になる
始まるよぉ~!! »

 

page top△

 

Secret

 

page top△