06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

始まるよぉ~!! 

いよいよ明日から会社が始まります
また長い長い1年がある意味始まろうとしてます
とりあえず無事に何もないことだけを祈り頑張ろうかと思います

毎年年初めの仕事は年末に遣り残した事を少しやりつつだし
しかも午前中しか仕事がないからめっちゃ早い(^^;
明日もそんな感じなんやろうな…

って事で明日早いしゲームを買おうかな…と思ったんですが
なにやらとある噂を聞きましてもしかしたら
とあるDVDを買わないといけないかもしれない状況になるかもしれないので
とりあえず保留しようかと…中古出てからでも遅くないしね(^^;

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« お好きなように♪
だるい(^^; »

 

page top△

 

Secret

 

page top△