09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ありがとうございました 

いま見たら14日から書いていなかったのですね…約半月振りですこんにちわ
この半月何をしていたかといいますよ
B'zとSuperflyのライブに行ったりだのしてましてブログの方はサボってました(ばく)
いや~書こうとは思っていたんですがテレビとか見ていたら忘れてしまうんですよね(^^;

まぁ言い訳はここらへんにしといて
この一年を少し振り返りつつ2011年の最後の挨拶とさせてもらいます

今年一年を漢字で表すと「驚」という字でしょうか…驚きの一年でした
世間では3月におきた東日本大震災が一番の驚きなんでしょうが
個人としてはNMB48に夢中になった事でその反動でしょうか
今年のライブ・イベント参加数がこれまででもっとも多い

ライブ:13
NMB48公演:15
イベント:11
合計:39

もうなんと言いましょうかあまりに多すぎて驚いてます
しかも1月~12月まで月1回NMB48公演を見てます(^^;
って事で毎月1回はライブに行くという目標が同一アーティストで達成されちゃいました(ばく)
来年はすでにイベントが4つ決まってますがいくつぐらい参加するんでしょうな

さて毎年やっている個人的なベストソング
音楽界ではAKB48が今年出した5曲全てでミリオン達成と言う偉業を成し遂げましたが
今年2011年のMy Best Songは…やはりと言いましょうかレコ大も取った

フライングゲット AKB48

でしょうね(^^;
もう勢いがあった…その他としては

三日月の背中 / NMB48
希望山脈 / 渡り廊下走り隊7
やさしくなりたい / 斉藤和義

今年は大震災の影響もあってか応援ソング的なのが多かった気がします
来年は明るく希望に満ちた曲が増えたらいいなと思います

さて今年も残るところ数時間で終わりですが
今年一年ありがとうございました
こうしてブログを書くことが非常に少ない年でしたが
見ていただける方が居られる事に感謝して今年最後の挨拶とさせてもらいます

それでは皆様良いお年を~♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 2012年 ライブ・イベントまとめ
乗り換え宣言 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

