09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

うわぁお!! 

昨日からIE9にしてみました…Ver一気に2段階アップだったりしますwww
いや~IE8が重過ぎてアップデートしていなかったのですが
google+ってのをやろうとすればIE7では出来ないみたいなんです
なので思い切ってアップデートしてみました(^^;
今のところ何も不具合がないのでとりあえずは安心でしょうか(^^;

で何故Google+を登録しようと思ったのがAKB48メンバーが展開しているから…
Twitterのようにメンバーが呟いてるのですが素敵すぎる♪
ただ携帯だと見れないのは悲しすぎるよ(ToT)

さて本日少し早めのWCCF納めをしてまいりました
で早速ながら本日の戦利品

ナニ・マエダ
JTマエダとWSAナニ

まぁなんともびみょ~なカード
しかも今回どっちの扱いをしていいのか解らないJT
これってフツーの黒カードなのかそれともレア系なのか…
とりあえず使う予定はありませんがスリーブ入れときましたwww

とりあえず先ほど書きましたが何もない限りは今日でWCCF納め
来週はB'zのLIVEですしもう年末になってきますからね…
気が向いたらあと一度ぐらいやってきますがあまり期待せずに

ではバイちぃ~!!

PS.
こちらも今年最後になるかもしれないNMB48公演当選しました♪
レポは水曜日にでも…ただキャンセル待ちなので確定ではないので(^^;
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 乗り換え宣言
いやぁぁぁ~ »

 

>もささん
JTってやっぱり貴重なんですね…でも黒カードってなんか不思議な感じですな(^^;

ってかクライフ降臨しましたか…そちらはLE引いたりと流れが良い感じですなぁ~

URL | ぃも #-

2011/12/16 07:26 * 編集 *

遅コメですいません

Google+の情報ありでした
あれから一応毎日みてるんですが、
どうもTwitter風のは慣れなくてね
とりあえずはコメント付けずに
見てるだけになっちゃってます。
そのうちコメントも付けていこうかとは思いますけどね

早くもWCCF納めをしてきたようですね
JTマエダとWSAナニでしたか(^^;
前回がビジャで結構良かったんで
今回はちょっと微妙ですが、
そうそう良いカードばかりは出ないってことですね
まあ焦らずぼちぼちやって行きましょう!

ちなみにJTって扱いは黒ですが、
結構出にくいんで貴重ですよ
だいたい1パックに1~2枚程度のようです
なんでちょい扱い大事にしてあげて下さい

こちらのほうは、
JTマツイとWOMエジルでした
ちょうど次にレアル・マドリードで
やろうと思っていたのでちょうど良かったです。
やはり欲しいカードが引けるとうれしいですね

相方の方は、なんと KOLEクライフ 引いちゃってました(^^;
こちらの組でKOLEは初なので、かなりびっくりしましたね
前回に続いて引きが好調なので、ほんとうらやましいですわ

URL | もさ #/3WEEAIQ

2011/12/14 07:30 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

