05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

数センチの誘惑 

少し遅れましたが日曜日に行ってきたNMB48写メ会のレポを書かせてもらいます

うちが行ったのは3~6部の4人
3部は12時時からで昼飯どうしようかと悩みながらコンビニでおにぎり買ってから会場着

3部まずはゆいぽんから開始前に並び始めたのもありあまり人が居らずすぐに順番が…

「どうも」、「どうも」、「どうも」、「どうも」
と言い合うなんとも不思議な会話をして写メ(^^;
ゆいぽんとはフツーにピースをして撮影しました♪

その後昼飯を食べてコーヒー飲みながら待ったりしてると友人着
すぐに4部の順番が来たので向かうことに

4部は前回の写メ会で撮影したかなきち
最初並んだは良いが別のレーンなのに気付き並び直すことに(^^;
まぁ確認前やったから良かったかな
で、長い列だったのでしばらく並んだ末自分の番に
珍しく座敷わらしヘアスタイルじゃなくお団子頭だったので

「今日はお団子ヘアなんやね」
「そうなんですよぉ~」

と話して今回はフツーにピースして撮影♪

次に5部はまおきゅん
前日に公演後をハイタッチで写メ会に行くよ♪
と言った娘だったわけで入ってから「昨日行くからって言ったから来たよ♪」
って言いましたがそりゃ覚えてないわなwww
まぁ可愛いから許す(ばく)
でまおきゅんと言えば手を胸元でハートマークを作るきゅんポーズがありまして
それをお願いしようかと思ったら先に言われました(ばく)

まおきゅんとの写メ会終わってから気になる事が…ジャパンカップを買ってまして
会場出たら発走時間で急いでRadiko起動したら走ってまして聴いてましたが…
結果は有馬記念でリベンジします(ばく)

最後の6部はあいり
前の部で友人が撃沈していたのでヤバいな…と思いつつ順番が

「昨日公演行ったけど良かったよ♪」
「知ってますよ♪見に来てくれたの覚えてます♪」
笑顔で間近で言われたら撃沈するっつーのwww
ポーズはあいりが決めてくれた手を前に広げるポーズ

そんな感じのNMB48写メ会ですが総括としてはまおきゅんとあいりが可愛すぎたこと

まおきゅんを含む来年の写メ会は完全に推しメンのみであること

3部:みぃーき
4部:かなきち
5部:あいにゃん
6部:まおきゅん、ひろりん

破壊力ある写メ会なんで一推しが独走するか下克上があるか…
少なくともまおきゅんはカナリ上位にはきてます(^^;

とりあえず今年のイベントは何もない限りこれが最終となります
さぁ来年はいくつイベント行くのやら…ってかさっき書いたように早速写メ会がありますがね(^^;
ではバイちぃ~!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 今日は生きてますwww
可愛すぎるわ »

 

劇場公演とか当たらないわなとか思って
今日帰ってみてみたら
当選メールが来てて、日曜日の公演に当たってました!!
7回目の応募で当たるのが早いほうだか分りませんが
とにかく当たった者勝ちですよね?
これが劇場公演デビューになるんで
めっちゃテンション上がっております!
まだ行ってどうなるか全くわかりませんが
とにかく楽しんできますよ!

URL | もさ #/3WEEAIQ

2011/12/02 19:38 * 編集 *

遅くなりましたが、レポお疲れ様です
今回はあいりにやられちゃったみたいですな
まおきゅんはすっかり本命推しになりつつあるみたいだし
充実した写メ会で良かったですね^^

今年のイベントは終了であとは来年の写メ会みたいですが、
すっかりNMB48一色の1年でしたね
また来年行ったらレポよろしく

こちらいまだ劇場公演チケ当たらずですわ
現在SKE、HKT6連敗中です(^^;
年内にはせめてHKTくらいは行ってみたいんですがね
早く当たってほしいものです
劇場公演が当たらないんで、HKTに握手会や写メ会が
もし来年あったら行ってみようかと思いますよ

URL | もさ #/3WEEAIQ

2011/12/02 07:59 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△