09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

可愛すぎるわ 


本日は久しぶりにNMB48シアターに行ってきました♪
こちらも久しぶりの二期生“PARTYが始まるよ”公演

整理番号が106でしたが運良く2列目GET♪
ってかある意味定位置の2列目の上手(^^;
本日の影アナはひとみん
(もうニックネームだけでも大丈夫ですよね)

二期生公演を見るのは9月以来ですがダンス、トーク共にカナリ上達してて
少し驚いてしまいました…りこぴんの危うさは相変わらずでしたがwww

今回の公演はうちの推しメン3人全員出ていたから誰を見たらいいかホント悩んだ
ある意味被りすぎるのも大変なわけでなるべく初めて公演で見る
みぃーきを見ようと思えど逆サイドだったりとかでwww
とりあえず今日は

ひろりん:3
まおきゅん:2.5
みぃーき:2
あいり、ゆいぽん、りこぴん:1.5
その他:1

って感じの割合かとwww
いや~アンコールでのりこぴんがものすごく可愛かったのよ…いや~毒された

ひろりんは以前公演で見たときよりも上手くなってたしねぇ~

まおきゅんは相変わらずと言うかウインク爆弾は無かったが
公演での表情は素晴らしい…あとスカひらでバンツ見せすぎ(>_<)
ちなみにまおきゅんはパンツで好きになったんじゃ無くてウインクにやられてですよwww

みぃーきも初めて公演で見たけどダンスもなかなか良かったし可愛いしね

出張公演を控えてるだけに全体のスキルアップが目立った公演でしたね♪

さてそんな感じで推しメンばかり見ていてふと我に帰った瞬間
そうMCの内容を覚えないと(^^;

今日のお題は“違った一面”

まおきゅんがクールキャラでもあるさえぴぃにこの前抱きつかれたりキスをされたと…
本人はそんな事は絶対に無くまおきゅんの妄想じゃないかとwww
これ以上追及すると危なくなるので強制終了に(^^;

次におバカキャラのるーたんが弟の宿題を教えているとか
でもるーたんの弟は3歳で線引きの問題を教えていると言うオチ(^^;

あとひろりんが予防注射を終えてから痛いと泣きながら出てきた事


2つめのお題は皆さんに聞いてもらいたいこと

ひとみんがキャッチフレーズでひとみビームを撃った際にビーム返しをどうしたらいいか…
一ヶ月悩んでいたらしくその返しのポーズを一期研究生のももかに伝授してもらい披露することに
結果は…駄々滑り(^^;
一緒に居たメンバーからは良くやったとの声がwww
公演終了後にハイタッチ+肩たたきはえぇ~ゆきゆきだったかな…(ぇ)
いや~肩たたきまでに少しありまして握手会で着けていた名札を用事してまして
それに反応したのがみぃーき…良かったよ♪とハイタッチしたんですが
名札をみて“ぃもさん”と跳び跳ねて喜んでいただきまして
もう可愛すぎやねん…と気持ちを持っていかれまして
それが肩たたきふたり前だったわけであんまり覚えてないんですよwww
最後はまおきゅんだったのでまた明日の写メ会行くよと伝言
でT字路になっている通路の関係者通路側に居ました…とぼけたハ○
いや支配人の金子さんがマスクして立ってましたwww
一礼したら礼を返してくれました(^^;

さて前にも書いたかもしれませんが明日はNMB48写メ会になります
今日公演で見たメンバーと写メ出来るので余韻に浸りながら
公演感想も言ったりしながら楽しんでこようかと思います♪
ではバイちぃ~!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 数センチの誘惑
ガス欠 »

 

>もささん
えぇ~NMB48内では二期生にシフトしてるかもwww
うちは結構二期生も覚えてきましたよ(^^;
まぁ確かに生で見ないとなかなか覚えられませんからね
残念ながら二期生の出張公演は今回福岡が無いようで
次から福岡であってもHKTシアターかと思うので倍率も高くなるかと(^^;

そのHKT48やはりなかなか当たらないみたいですね…
ちなみにNMB48の初日からの一ヶ月間キャンセルおまけを含む毎日申し込んで3回当選
11/29現在未抽選を除く全227回中14回当選してます
毎日申し込んでもこんな感じですがたまにしか申し込まないのにすでに5回も当ててる人を知っているので
土日しか申し込まないからとかではなくホント運かもしれません…
まぁまずは諦めず申し込むことが必要でしょうね(^^;
早く当選してくれる事を祈ってます

URL | ぃも #-

2011/11/29 21:22 * 編集 *

レポお疲れ様でした

今回久しぶりの公演だったようですが
楽しめたようですね
レポの入れ込み具合を見る感じじゃ
もうすっかり2期メンバー推しになったようですなw
私もメンバーリストを見ながら
顔と名前を覚えようとしているのですが
なかなか覚えられませんわ
とりあえずは、2期メンに関しては
福岡出張公演があってからになりそうです

あと私が担当しようとしているHKT48
公演チケットがとにかく当たらない(^^;
福岡じゃないんで、土日限定になってしまうのが
原因かもしれませんね
でもとにかく応募しなきゃ当たらない訳で
地道に当たるまで頑張りますわ
公演も一番好きな公演に決まったんで
絶対観たいんでね

URL | もさ #/3WEEAIQ

2011/11/29 07:29 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

