05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

あれこれ… 

この前借りてきたBON JOVIを聴きながらまったり書いてます…こんばんわ

先週はとびとびですみませんでした…
月曜日に風邪を引いて一旦治ったんですがYUIのLIVEに行き
そのあと再び風邪をぶり返してしまったので(^^;
いや~しっかり治してから行動しないとなかなかこの歳になると治りませんね

で昨日散発に行き頭が寒い中、SKE48の個別握手会に行ってきました
病み上がりの事もあり若干また風邪がぶり返さないか心配でしたがね(^^;

今回は省エネモードでしゃわことみえぴぃの2人のみ握手をしてきました

まずはしゃわこ
握手の列は前回同様少し長めの列で受付から列まで入りきれず少し待たされる事に
列を並んでいる途中に隣のレーンのメンバーの
あいりんとせいらさんを見ましたがあいりんは相変わらずの可愛さ
それよりもせいらさんが…雰囲気が全く違ってどこぞのセレブですかって感じ(^^;
せいらさんって何気に美人ですからねぇ~今回は際立っていた

で肝心のしゃわこと言いますともう書かなくてもいいですね(ぇ)
衣装は「オキドキ」の衣装でしたよ♪
ってかしゃわこの握手するときの握力がはんぱないwww
SKE48メール登録している事を話したら喜んでくれてました♪
その時の笑顔はホント天使です

次に向かったのがみえぴぃ
前回も最終の部で他と比べるとすぐには終わるだろうと予想してましたが
そうでもなく結構な列…まぁ始まってすぐに行ったのもありましたがね
並んでいる途中見たのがちゅりとかなかな
かなかなは相変わらずの独特な雰囲気
ちゅりは改めてみましたがこんな大人っぽかったかな…と思うぐらい
綺麗さにしばらく見とれてしまいました(^^;

でみえぴぃの方ですが携帯につけているサンプルの餃子ストラップを
胸ポケットの位置から見えるように出していたのに反応し
なぜか食品サンプルの話にwww
まぁみえぴぃと話せたから良しと♪
ちなみに衣装は「バズーカ砲発射!」のPV衣装でした

あとサンプル品の餃子ストラップはしゃわこも反応してました
NMB48のとき不発やったのにSKE48で反応って何故(^^;

とりあえずSKE48の個別は一時回避の方向になってましたが
来年も省エネモードでの継続の方向で行きます
次行くならしゃわこ、みえぴぃ、りかこさんかな…
全員20歳超えってなに?www
ではバイちぃ~!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« いよいよ冬も本番?
ぎゃ~ »

 

>もささん
NMB48重視で動いてるのでSKE48については
若干情報量としては少ないかもしれませんね(^^;
まぁSKE48メールを受信しているぐらいですからまだまだ推しますよ(^^;

いや~丁度大阪に来られた時の個別であまりにも多すぎたので
推しメンの整理をしまして若干そこで推しメンが変わりましたwww
なので次からはブログに書いたメンバーになるかと(^^;

にしてもかなり個別ぶち込みましたね(^^;
少し心配なのが第4部の玲奈ちゃん
大阪でも第2部以降体調不良で中止になっただけに
どうなるかだけが心配です

にしてもやはりHKT48初日外れましたか…
土日だけでも毎週申し込めるのなら続けてみては?
まぁNMB48も毎日応募して月1回のペースですから
気長に根気よく応募し続けてくださいな♪

HKT48の推しメンは今のところ“ういたん”ですか♪
HKTの中では一番身長が低いらしいですね(^^;
実際生で見るとどう転ぶか知りませんが
シアター行く事になった際はまた感想聞かせてくださいね♪

URL | ぃも #-

2011/11/23 22:36 * 編集 *

コメント遅くなりました

日曜日はSKEの個別握手会に行ったみたいですね
最近はNMBネタが多くて
SKEは忘れてしまったのかと
思ってたので、安心しました

今回はしゃわこ、みえぴぃだったみたいですが
これからその二人中心で行くのかな?
っていうことは、かなかなにはもう行かないのか・・・
まあ推しは色々変わりますからね

私の方ですが、来月東京でのクラブワールドカップに行く
ついでに、名古屋に寄って、個別握手会に行く予定です
今回は結構がっつり目に買ってしまってて
1部 ちゅり×2
2部 ちゅり、ともにゃん
3部 くーみん、みきてぃ
4部 れな、かのん
5部 ゆりあ、あいりん って感じです

初のれなとちゅり3回が楽しみですわ
また行ったら報告させてもらいます

あとHKTの公演今週から始まりますが、
一応応募したもののチケット当たらないわ
でも応募し続ければそのうち当たると思うので
頑張ってみます
HKTの推しメンまだ実物を見てないので
なんともですが、一応決めました
ういたんこと古森結衣ちゃんで行こうかと思います。
結構年齢若めなのと、背が一番ちっちゃいとこが
いいですかね
あとは「こもり」繋がりのとことか
まあ「こもり」の付く子に外れは無いでしょうw

こちらも行くことになったら報告しますね

URL | もさ #/3WEEAIQ

2011/11/23 09:14 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△