09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ヤバい? 

色々やらないといけない作業が貯まってましてひとつは今週末までにやらないといけないわけで
今、急ピッチで作業をやってるんですが間に合うんかな…
しかもある約束をしたばかりに苦手なことが1つあるわけでこれもどうしようか(^^;
まぁ必ずやりとげますよ…

さて土曜日にあった握手会の裏話
第6部でななたんの列に並ぼうと受付で握手券、納品書、身分証明書の確認をしていた時
確認のやりとりで思わずスタッフのお姉さんが笑ってしまって
何事かと思ったら名札と一緒に付けていたサンプル品の餃子に笑ったみたいで
「サンプル品の餃子インパクトありますね…笑ってしまいました」
らしい(ぇ)
メンバーに注目してもらうために付けていたんですが
まさか受付のスタッフさんから反応あるとは予想外でしたわ(^^;

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 冷えてきたのぉ~
完全勝利♪ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

