05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

はい。チーズ♪ 

本日はNMB48写メ会に行って参りました♪

握手会は行ったことあっても写メ会ってどんな感じなのか
SKE48での写メ会の写真がいくつかネットでもあがっていたので
こんな感じなんだろうと会場に向かいました♪

今回の写メ会は会場にて撮影メンバーが抽選で決まる方式
うちが写メを撮ったのが“かなきち”こと門脇佳奈子ちゃん
はい。推しの娘でなんとか覚えてくれないかと密かに狙ってる娘www

レーンの列は個別のように長蛇にならず各レーン5、6人程度
レーン入り口で参加券、納品書、身分証明書の確認
撮影スペース入る前に撮影ピントを合わせる所にがありました

入ってからスタッフにカメラモードを起動した状態で携帯を渡しシャッターボタンの指示
ちなみに連写、ビデオ撮影、パノラマモードなど静止画以外の撮影は不可

横に荷物を置いてからメンバーと握手をして撮影し撮った写メの確認後保存
通常の握手会程度の時間ほど少し会話出来るぐらいで
個別のようにスタッフによる押し流しは一切なし

なのでかなきちに会ってから“かなきち~よろしく”と言ってから撮影のポーズを伝えてから
撮影後にちょうど翌日が誕生日だったから
“誕生日おめでとう、これからも頑張ってな”と言って終了(^^;
いや、マジでかなきち可愛すぎるわ…2週間後の個別がホント楽しみすぎる♪
かなきちと撮れたことが嬉しくて同行者の所に戻ったら顔にやけてるでとツッコまれました(ばく)

今思えばかなきちとはあと2回写メ会あるんですがね(^^;
にしてもこの写メ会の達成は半端ない…握手して写メ撮って会話ですよ
写メ会>>個別握手会>>ハイタッチ>>通常握手会って感じかな?
あいにゃんならどうなるんだろ(^^;
来年1月一発目が写メ会でかなきち→あいにゃん→まおきゅん…1月から死ねたな(^^;

あぁ~撮った写真は上げませんよ
オッサンとかなきちとが写った写真に需要は無いでしょwww
にしてもこの写メ…見るたび思わずにやけてまうから
待受すら出来ないと言うぐらい破壊力あるなwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

« 睡眠欲
てんやわんや »

 

>もささん
今回の写メ会は抽選式でしたが次の写メ会(11/27)と写メ会追加(1/15)はメンバー指名式ですよ♪

まぁ書いてあるようにすでに激しい争奪戦がありました
2~6部全て予約して1つしか当たらないほど(^^;

SKE48は「1!2!3!4!ヨロシク!」までは写メ会があったみたいですよ
是非一度NMB48で写メ会あれば来ますか?

HKT48は公式ブログでメンバー写真公開してますよ♪
一人目から少し可愛いな…とふと思ってしまいましたわ(^^;

URL | ぃも #-

2011/10/25 23:41 * 編集 *

>やっさん
とても見られてはいけないところを見られた感じです(ばく)

次はお互いに終始ニヤニヤする一日になるかと…あいにゃん羨ましいな(^^;
あいりは同じ部やったっけ?やっさんの後ならまたニヤ顔を見られそうだな(ばく)

URL | ぃも #-

2011/10/25 23:34 * 編集 *

遅くなりましたが、写メ会お疲れ様でした
つくづく写メ会っていいなっていうのが正直なとこ
握手会では、写メ会みたいに残らないですからね
後から何度も見れるっていうのがいいとこですかね
にしても、推しメンが選べればもっと熱いのにって思いますね
たぶん人気メンに集中しちゃって収拾つかなくなりそうですがね
うち的には、SKEが希望なんですが
今さらやらないだろうし、最近できたHKT48でも狙ってみようかな
推せそうな子いるといいんですがね
早く画像付のプロフでてくれないかなぁ~

URL | もさ #/3WEEAIQ

2011/10/25 23:15 * 編集 *

日曜はお疲れ様でした♪
しかし、あのニヤケ顔・・・おもろかった!


と言っても人の事言えないな・・・

今後予定される写メ会は推しの子ばかりやから、僕も終止ニヤニヤしてるやろな・・・(^^;)


なんか今から緊張してきた(w

URL | やすきち #-

2011/10/25 05:33 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△