07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

僕は一足先に♪ 

キャラアニからNMB48/2ndシングル「オーマイガー!」劇場盤が届きました

オーマイガー
どーん!!

数えちゃダメよ~まさにオーマイガー!って事になってますがねwww
で劇場盤のみに収録されている

「なんでやねん、アイドル」

参加メンバーが
りこぴん、りさぽよ、かなきち、はる、ゆうゆう、ありぃ
ゆいぽん、ねっち、あいり、みづき、るーたん、さえぴぃ

はい。ニックネームで書いてますので脳内自動変換してくださいね(ぇ)
一周年記念ライブで見たので知ってますが主に歌唱メンバーがはるとかなきち
声だけ聴くとマジで解りませんwww
でも劇場盤だから出来るこの冒険…嫌いではないです(^^;

とりあえず今日届いたのは劇場盤なのでまだ通常版が届いてません(^^;
こっちは明後日くらいなんかねぇ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 届いたよ(●´∀`●)♪
寒流… »

 

page top△

 

Secret

 

page top△