09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

寒流… 

最近メディアや街角で良く見かける文字や言葉

「韓国・韓流ブーム」

ここ数年と言うか去年から一気に増えましたよね
韓国の音楽をK-POPと言うそうですが去年は数組ぐらしいしか無かったのに
今年はもう何組ですか?数えきれないぐらい、誰が誰か解らないぐらいありますよね
しかも歌手だけでなくドラマなどにも出演していたり…
テレビで韓国の話を聞かなかった日がないぐらい(^^;

この件は好きな方も居れば嫌な方も居てそれぞれ言い分はあるかと思いますが
このブーム、うちが見るには異様…なんかやり過ぎてる感がしてならない
まぁAKB48の初回出荷でミリオンとかも異様と言えば異様ですがね(^^;

ブームはいつか去るもの果たしてこの韓流ブーム…いつまで続くかな?
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 僕は一足先に♪
まったり »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

