09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

m9(^Д^)プギャー  

2日前に伏せていた内容の答え…実はNMB48追加写メ会の案内でした
この追加の写メ会は来年1月のお話で本日が結果発表の日
申し込みの結果…

あいにゃん、かなきち、まおきゅん

当選しました♪
って事で2012年一発目のイベントがNMB48写メ会となりそうです(^^;

でここで前日えらい出費になりそうと言いましたが
実は全てこれ関連なんですよね…ザッと書きますよ
引かないでくださいね、数えないでくださいね(ばく)


11/5 NMB48個別握手会・1日目
さえぴぃ、ゆいぽん、あいり、ひろりん、みぃーき、まおきゅん
かなきち、あいにゃん、ななたん

11/6 NMB48個別握手会・2日目
ひろりん・かなきち・あいにゃん

11/27 NMB48写メ会
ゆいぽん、かなきち、まおきゅん、あいり

1/15 NMB48追加写メ会
あいにゃん、かなきち、まおきゅん


…はっきし言ってやりすぎた(ばく)
あとまおきゅん猛プッシュも気づいてはいけませんよ
まぁなんと言うかマジでご利用は計画的に状態である
もう3rdシングルの時は自重する

ってかこれにまだSKE48絡むんだよな…どうしようwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 何年ぶり??
ありゃりゃ… »

 

>やっさん
注文期間に二期生公演が入ったのがまずかった…
入らなければここまでは無かったかと(^^;

たくさん取った事し贅沢に楽しみましょう♪

URL | ぃも #-

2011/10/09 00:52 * 編集 *

ご購入は計画的に!(w


僕の場合、バズレて数が少ないだけですけど何か・・・?(T-T)



ちなみに僕は個別が何人な・・・

数は9人で握手券が13枚
写メ会は二枚と二枚かな?


しかし、お互いにようけ買ったね(^^;)

URL | やすきち #-

2011/10/08 21:20 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

