07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

終わりよければ全てよし? 


画像は夜にプラっと向かった南京町の中華街

って事で今日は神戸・ワールド記念ホールでNMB48全国握手会行ってきました
仕事と変わらない時間で出発し現場に着いたのが9時半(^^;
すでに一駅分の長蛇の列が出来ており見た瞬間あの時のトラウマが…
そう、あの時とはAKB48の全国握手会との事

いや~待ち時間がホント長かった…でも待ち時間は若干早かったかな(^^;
で握手券3枚引き換え会場入りするとアリーナに人がたくさん
うちよりも後ろにもたくさん並んでいたので続々人が入ってくるわけで
人が入りきらないと言うことで定刻通り始まらず結局45分ほど押しでスタート

まずは赤組の歌からスタート…は良かったんですが音が(>_<)
重低音効きすぎて後ろにいてもドンドン響く響く(^^;
もうちょっと音を抑えてくれたら良かったんですがね…
でMC始まってもマイクの音質が悪いんかな聞き取りにくい(-_-#)
白組、青ラップ、絶滅と歌ったんですが上記の状態で
テンションも長い列待たされたのもあったりで上がらない上がらないwww

そんな感じで終わったイベント…終わったのが13時20分すぎ
その後握手会レーンの発表だったんですがこれもまた聞き取りにくい
ところどころしか聞こえないから完全にMK5状態www
結局Twitterでレーンメンバーを確認しましたよ(^^;
レーンメンバー表は以下の通り


1:みるきー みづき れなぴょん

2:さや姉 ありぃ あーぽん

3:ゆっぴ あやにゃん ななたん かんちる

4:あいにゃん はる なつみん りおな

5:まーちゅん みるるん ももか りかにゃん

6:けいっち かなきち りぃちゃん りぽぽ

レーンメンバー解ったは良いんだけど次は誰のレーンに行こうか悩む
どこに行こうか悩みつつ待ち時間の長さと音楽の重低音に酔って
もうどうでも良いやモード全開にwww
で結局最初に並んだのは6番目のかなきちのいるレーン
並びはりぽぽ、りぃちゃん、かなきち、けいっち

りぽぽは最近髪切ったので似合ってるよっと言ったまでは良かったんですが
時間配分を個別と同じぐらいで入ったために握手をドンドン流されるわ
何も話せないわでりぃちゃんは何も言えず
かなきちは胸元にぶらさけてた餃子のサンプル品のストラップに可愛い~とに反応できず
けいっちにいたっては頑張ってしか言えず終了(^^;

終わってから合流し一言めが“ヤバい…次も行こうか”(ばく)
なんかこの流れSKE48個別であったような気が(汗)

で行くにしても最初にどこ行くか悩んだのに次どうするのか?
もう一度かなきちのいるレーンも良いけどなぁ~と思いつつ
まーちゅんが居るレーンも良いしやっぱりあいにゃんの居るレーンかと
直前まで悩んだ末レーン入り口まで到着して向かった先は
あいにゃんが居る4レーンへ…レーンの並びはりおな、はる、なつみん、あいにゃん

りおなで握手しようと思ったら手元にあったペットボトルが倒れ
りおなに“あぁ~りおな、水!”と言ってお互いにあわあわして終了(^^;
はるとはMCのツッコミ良かったよって話して握手終わったら次が終わってなくて
はるとなつみんの間に挟まれてました(ばく)
そんな感じでなつみんに入ってんでたいして話ができずに(^^;

であいにゃんに握手する前にも前が相変わらず詰まってまして
スタッフに流されながら前の方と握手するあいにゃんを見てまして
うちの番で振り向いて握手した瞬間、顔をみてすぐにわかったんでしょうね…
あいにゃんの反応が“あぁ~あっあっあっ…”とものすごい笑顔で握手
何?そのテンションはwww
こちらフツーのテンションだったわけでどっちが握手会に来てるのやら(^^;

一言二言しか言えなかったのでとりあえず個別行くからなぁ~とバイバイしたら
あいにゃんは胸元で両手バイバイしてくれました♪

もうなんと言うかあいにゃんと握手すれば何かが起きる
人間違いなんか一致しているのか?
友人は「ええ風に捉えてええ風に利用したら」と言ってくれたんですが
どっちにしても顔を覚えてもらってるわけやから良いんやろうね(^^;

結局三枚目は時間の都合上回避して二回で終了
まぁ今回は予測不能の反応に対応できたし前回の不完全燃焼よりかは全然よかったかな♪
次の握手会は11月の個別握手会であいにゃんは土日2日参戦
さぁどんな反応をしてくれるか…予測不能なんだれな(^^;

さて次の通常盤握手会について

“通常盤握手会はもう嫌www”

待ち時間など考えたら次は無い
個別握手会の時間が来ればすぐに握手出来るのを体験すると
メンバーとの握手時間も考えたらやっぱり個別を選択してしまう
あと待ち時間の長さと空腹で少なからず不機嫌になるみたいですwww
半分以上愚痴や不満を言ってたような…同伴者の方ごめんなさいm(_ _)m

通常盤握手会は48グループ全体対象で個人的には卒業させてもらいます
誰か行く場合は同伴しますがそれもおそらく少なくなるでしょうね(^^;
個別はNMB48に関してはあいにゃんにあんな対応されたら個人でも全然行かないといけないでしょ(ばく)
ではバイちぃ~!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« お疲れモード
ひゃほ♪ »

 

>もささん
レーンはこれでも多くなった方ですよwww
最初は6人4レーンでしたからね(汗)

もうちょっと運営がちゃんとしてたらねぇ~
しかもスタッフがまったくAKBの時と一緒だったわけで
握手券入場列を途中空けたせいで割り込みをスタッフが見逃したりともうなんと言うか…
しっかりしていたら3回無事済ませれてたかも知れませんね♪

HKT48が出来たらHKT自体が個別を福岡でやると思うので
その流れでSKEやNMBもやってくれればいいんですがね(^^;

URL | ぃも #-

2011/10/04 20:50 * 編集 *

握手会お疲れ様でした

レポ見て思ったことなんですが
6レーンって少なくね?w
普通に2人づつ12レーンって良かったんじゃねって思いますね
会場キャパが10000人くらいのとこだし
6レーンじゃはんぱじゃないくらい並んでるのは
容易に想像できますね

でも、時間もあったんでしょうが、せっかくなんで3回行って
もらいたかったっていうのが正直なとこです。
握手券無駄になっちゃいますしね

やっぱNMBに限らず通常盤握手会っていうのは不満が残ります
SKEの整理券配布制度には今だに納得いってないし・・・
折角並んで、しんどい思いして満足できないなら
行かないに限りますね
個別握手会限定にするのは正解かもしれない
まあ私の場合は個別握手会はそうそう行けないんで
通常盤握手会行くしかないんですけどね
本当に福岡でも個別やってもらいたいものですわ

URL | もさ #/3WEEAIQ

2011/10/04 04:40 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△