fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

徳島が生んだ奇跡の3ピースバンド 

只今携帯のワンセグ起動させて(DSテレビはまだ届いてないんで(^^;)
チャットモンチーがゲストだった「トップランナー」の再放送を見ております
話は聞いていたんですが見ていなかったので再放送あるしこれは見ないと…と思いまして
ちょうど明日LIVEもあるしね(ばく)
ええ曲ばっかだからなぁ~バンドでやってみたいけどまたガールズバンドだな(^^:

にしてもおお振り…絶対ハメられたな
今月レンタル分で徳島で見たのが終わりましたorz
はぁ~あと一ヶ月待つのかぁ~
ではバイちぃ~!!
スポンサーサイト



[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 何故にEVA?
こんなん買ってみた »

 

>やっさん
意気地ありはカナリノリの良い曲やねぇ~
ほかの新曲も曲さえ解れば乗れる曲ですな♪

おお振りは来月で終わりかな(^^;
すでに見ているはずなのに食い入るように見てる自分がいましたwww
続きがホントに気になります(ばく)

URL | ぃも #-

2008/01/27 21:26 * 編集 *

コメントが前後するけど気にしないで!(笑)

僕もしっかりトップランナー見ましたよ。前回見逃してたので(^^;

LIVEでやっぱ新曲聞けたんやね。ラジオで一度聞いたんやけどこの曲もLIVEには欠かせない曲になりそうやね♪うらやましいな…(T-T)

おお振りもうちょっとでクライマックスなんやね♪一ヶ月待つのつらいよね(^^;
僕もエヴァの時そうでしたから…よくわかりますよ…(T-T)

URL | やっさん #-

2008/01/27 21:05 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△