03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

出没しないわけ 

って事でもないのですがTwitterを少し前から再開したって書きましたかね?

まぁしてる訳ですよ(^^;

で裏垢って訳ではないんですがねちょっとアカウントを色々使い分けてまして

1.プライベート用
2.欅坂46応援用
3.吐き溜め用

1番目はフォロワーは友人とガールズケイリン選手(笑)
阪神の事だったり競馬の予想とかほとんどなんでもあり(^^;

2番目は書いた通り欅坂46の事のみ
メンバーの事とかそんなんかな(^^;

3番目はゲームのつぶやきだったり政治的な事をちょこっと…
フォローもセクシー女優あったりとある意味無法地帯(笑)

そんなのをちょこちょこ駆使してやってる訳
まぁこんなアカウントをフォローしないんで触れてなかっただけですがね(^^;

ちょっと書いてみたくなったので書いてみました♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

わぁお! 



ででーん♪遂に買ってしまいましたUSJ年間パス

いよいよ明日から新しくミニオンをエリアが新設になるUSJですが
これまで行くのに年間パスだけは買わなかったんですね

まぁ理由とすればそこまで行かないだろうってのが一番

で、ここ毎年クールジャパンを開催してますし
先ほど書いたミニオンパーク、そして今年もあるであろうハロウィンナイトと
ちょっと満喫してみたいと思い買ってわけで…

夢の国と違って3回以上行くと元が取れるのでまぁ3回以上は行くだろうと計算したわけなんですがね

有効期限は実は来月に行くのでそれから一年
阪神の合間や仕事帰りにでも行こうかと思います♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

買いましたよ 

どうも不意に更新するブログです(ぇ)

競馬のことしか書かないと思っていると不意に更新しちゃう野郎です

さて昨日やっと注文していたものが届きました




今年のウル虎の夏ユニホームをシーズン前に購入したのがね♪

もちろん糸井選手です

ユニホームを購入するのはひーやんが引退する時に購入した時以来ですね(^^;

そら頻繁にユニホームは購入しませんからね…

ちょうど日曜に甲子園に行ってきたのにその翌日にユニホームが届くとはタイミングが悪い

さぁこれを着るのはいつなんかな?

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

皐月賞 

先週の桜花賞は書くのを忘れてましたね(^^;

ある程度予測は出来ていたのですが当てきれませんでした…残念

さて本日は皐月賞
今回の予想はこちら

4-5-8
2-4-5
2-4-8
2-5-8
5-7-8

2.5.4.8が3着以内に入れば当たる感じ(^^;

問題は8番のファンディーナ
18頭だてで唯一の牝馬、優勝すれば69年ぶりらしいですが
1位に来るのかな…ってところ(^^;

個人的には1位は厳しいのではと読んでるんですがね

そんなスポーツ紙を読みながらGW中に競輪でGⅠ 日本選手権があるんだなと…
女子もガールズコレクションが開催されるのでこちらの方をまた買ってみようかと思ってます♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

大阪杯 

もう最近競馬ブログになってます。こんにちは(ぇ)

本日は大阪杯

なんじゃそらと思いでしょうがこれまでGⅡで行われていたのが今年からGⅠに昇格となりました

そんな昇格して初めてのレースなんですが有力馬が出走を決めておりなかなか面白いことになってます

そんな初めてのGⅠ 大阪杯のいつもの当たらない予想です


三連単
5-7-14
5-14-7

三連複
5-7-14
5-12-14
5-7-12


軸は5番 キタサンブラック
久々の三連単勝負してます(^^;

無難に来るか、それとも…まぁ無難に来てたらこれまでも当たってるって話ですがね(ばく)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△